全体表示

[ リスト ]

vs至学館大学

本日、南山大学で至学館大学と試合を行いました。

前半、中京のDFが合わず相手のロングシュートで点をかさねられます。速攻で勢いを付けたい中京でしたが、なかなか攻めきることができず苦戦しました。相手のフェイントでずらされサイドから点を多く取られる場面が見られ、中京も負けず速攻で点を重ねます。

〈13-12〉中京大学リードで前半終了しました。

後半、出だしから中京の勢いにのったロングシュートや俵瑞穂選手の素早い速攻で中京が流れにのります。熊崎かずみ選手のフェイントで2点連続得点で中京が力を見せます。
全員が試合に出ることが出来、1人1人のいい所を発揮できました。

〈27-19〉中京大学の勝利で試合終了しました。

今日の試合は中京の勢いを前半から持っていくことができず退場も多く見られました。明日からの練習で今日の課題を修正し次戦も中京らしく全員で試合に望みます。応援よろしくお願いします。

次戦は、9/9(土)14:00〜
vs愛知淑徳大学 in中部大学 で
試合をおこないます。
応援よろしくお願いします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事