ノーマルコザクラちゅまるのグルメな毎日

今年の目標 『世界征服・・・まずは香港!』 byちゅまる

チュ族

すべて表示

バナナが食べたい・・・? うんうん・・・。

  食べたい?と聞くとめんどくさそうにうなずいてくれます。   カゴの中ではおしゃべりなのに外に出た途端おとなしくなってしまう。   内弁慶なちゅまくんです。   今日はバナナが安かったので・・・。     なので体重は114gに。

その他の最新記事

すべて表示

グレちゃん48gから42gへのダイエット成功!? 50cmくらいは飛べるようになったかな・・・。 でもなんで写真写りがこんなに悪いんだろう。また体重計の上でも半目だ。 でもみんなに笑ってもらえるならいいよねグレちゃん。

香港の鳥グッズ

2005/9/9(金) 午後 11:42

女人街(露店のようなところで買い物出来る場所です)で鳥柄の特大宝石箱HK$100で買いました。 1600円くらいです。買っては見たけど入れる物がありません。 バードガーデンにはかわいい遊び道具も鳥かごもたくさんあります。 ...すべて表示すべて表示

今回もバードガーデンでたくさんの時間を過ごしました。 新たに鳥スポットを発見してウキウキです。 鳥グッズもいっぱい入手!徐々に掲載しますので、お楽しみに・・・。


.


みんなの更新記事