★ちゅらとティーダのちわわ日記★

驚かせちゃってごめんなさ〜〜〜い!!(笑)

お知らせ。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a1/77/moving_picture_group/folder/1013197/img_1013197_14893457_11?20060927224601




今まで仲良くしてくれたみなさま ありがとうございます♪ みなさんに可愛がっていただいた ★ちゅらとティーダのちわわ日記★は この記事を持ちまして最終回とさせていただくことになりました。 本当に長い間ギャング団共々仲良くしていただき 感謝しています。 ありがとうございました!!



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a1/77/moving_picture_group/folder/1013197/img_1013197_14893457_11?20060927224601



って、みんなびっくりしてくれた?! ★ちゅらとティーダのちわわ日記★が最終回というのは本当なんですが この度
 
ちゅらてぃと【la vida feliz】*ラ・ヴィダ フェリス*
としてリニューアル&お引越しすることになりました〜〜☆ もちろんこれからもよろしくお願いしますね!! パワーアップした(?)ギャング団がお待ちしておりま〜〜す♪


驚かせちゃってすみませ〜〜ん^^;(ママ)




イメージ 1








イメージ 2




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/c1/chura0605/folder/520803/img_520803_27053965_11?1184200415



.


みんなの更新記事