ももたろうの独り言

僕、桃太郎(*^_^*)犬?の自覚がない僕

最新記事

すべて表示

シルバーウィークも終わり〜 スーパームーンも終わり〜 中秋・・・・の季節も本番 この「桃太郎の独り言」の初代会長 桃太郎も旅立ってもうすぐ〜3回忌を迎えます 今では小鉄会長が皆さんにすっかり可愛がって頂けるようになりました 最近ではFacebookからアクセスして頂く方が大半となりましたの ...すべて表示すべて表示

9月最終日は〜

2015/10/1(木) 午後 5:04

またまた・・・良いお天気に恵まれました。 まだまだ〜 レンタルジェットにバナナボート 大人気です 寒くもなく〜暑くもなく〜ちょうど良い季候 その頃、鉄人斉藤は・・・ キュウ〜インと・・・・ 削る削る Mさん〜今週末・・・乗れちゃい ...すべて表示すべて表示

日曜日〜続き!!

2015/9/29(火) 午前 8:57

日曜日・・・早朝から加西市へ 鉄人斉藤がトライアスロン〜ガードのお手伝いです。 今回も無事に何事もなく終了致しました PAL-UP水産部もそろそろ〜活動が始まりましたね 狙った青物は釣れなかったけど メッチャniceなサイズ 船酔いに負けずに〜行くぞ そして ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事