その他の最新記事

すべて表示

目からウロコ・・・

2013/7/10(水) 午後 4:44

皆様こんにちわヽ(´▽`)/ 暑いですね〜〜〜 私。。。子供の頃から牡蠣が嫌いでした 家族は好きでしたので鍋とかに入ってると香りが移って嫌なので 食べないほど嫌いでした(ーー;) でも・・・数年前からイタリ ...すべて表示すべて表示

お酒は好きですか?

2013/7/2(火) 午後 5:52

皆様こんにちは(^-^) いつの間にか7月ですね〜暑くなってきました 皆さんはお酒は飲まれますか?私は好きです毎晩は飲みませんが お料理によって焼き肉ならビールとかイタリアンならワインとかそういう飲み方をします ...すべて表示すべて表示

花より・・・・・

2013/6/26(水) 午前 8:46

日曜日、またまたお友達と京都へ行ってきました 初夏の京都は曇ってましたが蒸し暑く盆地特有のムッとした気候でした 車窓の景色は新緑が美しく私の食欲もモリモリでした(笑) 京都の町屋を利用した雰囲気あ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事