ここから本文です
sora to mori
ボーダーコリーのsoraです*気ままにスローライフしてます!

スイーツ男子*

イメージ 1



おはようございます。soraです*


利尻番外編です!




イメージ 2



帰り道、豊富町でおじゃましました*




イメージ 3



メンバーの従姉妹のお店です♪


イメージ 4



ミルク&雑貨屋さん*




イメージ 5



いわゆるいなカフェです♪




イメージ 6



落ち着いた店内


おしゃれでした♪




イメージ 7



スイーツ男子してきました*


白桃のパフェ♪


牛乳が美味しいのでソフトクリームがマジヤバイです!!



イメージ 8



二泊三日の旅、これにて終了!!


留守番、長かったです(怒)





この記事に

開くトラックバック(0)

利尻、終了*

イメージ 1



おはようございます。soraです*


まだ、留守番中です。。。



イメージ 2



前日のお刺身まつり終了し利尻最終日です!


お土産買いに*




イメージ 3



利尻こんぶ!


とろろ昆布で味噌汁*


間違いないです♪




イメージ 4



お土産もいっぱい買ってグルメです!


利尻で一番有名なお店*




イメージ 5



日本で一番、食べに行くのが難しいラーメン屋さんとミシュランガイドで紹介されました*


東京からだと飛行機、フェリーバスを乗り継いで8時間以上


しかも2時間半しか営業してない・・・


2泊3日は覚悟のラーメン屋さんです笑




イメージ 6


 
一番オススメ焼き醤油!


利尻昆布出汁のあっさり出汁濃厚スープです*




イメージ 7



麺も中太卵麺美味しいです*


参考まで、soraパパチームラーメン待ってると取材受けました。




イメージ 8



7月28日、TBS7時からの沸騰ワード10にでるかも・・・




イメージ 9



帰りのフェリーまで時間もありましたので




イメージ 10



最高の富士見ポイントに*




イメージ 11



田中陽気さんのゴール地点です♪




イメージ 12



せっかくなんでこんなポイントにも*




イメージ 13



特産品というより、漁師さんのお店でした!




イメージ 14



ウニバケツ


出荷サイズのバケツだそうです♪




イメージ 15



そこで地元オリジナル発見!!




イメージ 16



カルピス牛乳のようで美味しいです*




イメージ 17



そんなこんなで利尻旅終了*


浜ちゃん、また来るよ〜!!




イメージ 18



今回の利尻旅、釣りの分野が増えました*


まだまだ開拓の余地がいっぱいある利尻


ポテンシャルに大満足でした♪



イメージ 19



おみやいっぱいもらって大満足の僕!


珍味に昆布に、タコにホッケ*


地元の皆さんどうもありがとうございました♪


ウニは帰りの日に漁がなくてゲットできませんでした・・・






この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1



おはようございます。soraです*


ママさんとお留守番継続中です・・・




イメージ 2



さて、今回の一番の目玉です!




イメージ 3



釣りメンバーの従兄弟が利尻で漁師やってるんです♪




イメージ 4



今回は特別に時間割いてくれました*


働く男の背中、カッコイイです!




イメージ 5



ポイント到着!


利尻富士が最高です*




イメージ 6



まずは定番のソイ釣り♪


今回は深めの棚なので、インチクって漁具を使いました*


これ、釣れます!




イメージ 7



でも最近、利尻近海異変が


ブリ、釣れちゃいます!!


今回、ブリジギングがメインでした*




イメージ 8



結果!


ブリ8kgを最大にマゾイ、シマゾイのラッシュでした*


soraパパは4kg位しか釣れなかったです・・・




イメージ 9



キャンプ場に戻って早速解体ショー♪


soraパパ、サクサクって捌きました!




イメージ 10



完成!!


これはヤバイです*




イメージ 11



ブリ*


脂ものってて、お酒が進みました♪




イメージ 12



白身関係*


上からガヤ(エゾメバル)シマゾイ、マゾイ、ヒラメです♪


キャンプ場に来てた他のキャンパーの皆様にも振る舞いました*




イメージ 13



パパさん、なにしちゃってくれてるんですか!!


僕、お魚好きなのわかってますよね(怒)


お留守番の僕には目の毒です・・・





この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事