南の島・ミクロネシアのチュークから

チュークのダイビングショップ http://www.treasures-chuukdive.com

最新記事

すべて表示

before after

黄レンジャーです。 キジ虎の目が回復しました。保護した時は素人ながらにもうアカンかな・・・と思いましたが、目薬スゲェ。 ちょっとグロですが、 before a ...すべて表示すべて表示

クロの愛

2017/4/24(月) 午後 8:06

黄レンジャーです。 昨夜遅く、天井裏からドタドタと何かが暴れる音がし、その後にズルズルと何かを引きずる音がした。子ネコたちは目の治療のためにケージに保護しているので、多分クロ(親ネコ)の仕業。 しばらくして ...すべて表示すべて表示

「POMGEE」

2017/4/23(日) 午後 6:51

黄レンジャーです。 先日ある沈船に潜った時、見慣れない陶器を見つけました。 その底には「POMGEE」とある。 ネットで検索してみるとどうやら化粧品会社のようで、昭和42年に倒産した ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事