南の島・ミクロネシアのチュークから

チュークのダイビングショップ http://www.treasures-chuukdive.com

全体表示

[ リスト ]

館山セミナー。

umiです。

先週いらしていた「マナティーズ」さんが実行委員会を務められているセミナーが開催されます。

潜水医学講座 館山セミナー

講演内容は、「減圧症」と「ダイビングが肺に与える影響」
今年は写真家の中村征夫さんと、ダイビング雑誌での連載でお馴染みの山見先生との対談もあるそうです。

ダイバーなら知っておくべき減圧症の知識。でも文面では難しくて解りにくかったりしますよね。
講演ではわかりやすく、最新の情報を聞くことが出来ると思います。

私もチュークに住む前は参加させていただいたことがあります。
これまでは館山(千葉県)での開催だったためなかなか参加が大変だったのですが、今年は新宿での開催になったようです!

関東圏にお住まいのダイバーさん、是非ご参加ください(*´▽`*)

2015年12月5日(土)  開場13:30 開演14:00 終演16:30  
講師:山見信夫先生  
参加費:一般1,000円 学生500円  
場所:四谷区民センター(東京都新宿区)

お申込みはこちらです
イメージ 1






この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

そういえば、「減圧ソング」と「耳抜き音頭」を思い出しました。 削除

2015/11/2(月) 午後 9:47 [ ルミルミ ] 返信する

顔アイコン

> ルミルミさん
ふふふ、そうそう、それです(*´ω`)
よくご存じで(笑)

2015/11/3(火) 午前 7:49 [ chu*k_d*ve ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事