www.ちゅうぴぃ1時間半くっきんぐー.at

へたれ気味なので、神出鬼没状態です。(汗)

レシピ/Rezept

すべて表示

パンガーシウスのくるくる香草焼き

イメージ1 久々のUP&自分のPCじゃないので、かなり 苦戦 してます。(笑) ダメ押しでこのPC、何がいけないのか 白色部分 がやたら光って 一時期流行った「 美白プリクラ 」状態なので、画像が本当に見難いです。Σ(゚ロノ|┬┴ 実際、左のアバターちゅうぴぃの顔は、 目 と 鼻の穴 と 口 が薄っすら位しか見えてません。(笑) しかしながら、強行突破でUPに挑戦です! 料理の写真がどのような状態かちょっと分からないので、もしボケてたらすみません・・・。(汗)              再び登場の パンガーシウス です! ここでは、海のお魚に比べて 生臭さ があまりないのでよく使ってます。 しかも 安価 ♪ それでもやっぱり、日本みたいに色んな魚を食したいものです。^−^ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

いつの間にやらアドヴェント

2008/11/30(日) 午後 9:01

ようやく生活のリズムがとれてきたような気がする、今日この頃です。 ご無沙汰してました。(汗)   大して長い時間働いてないのに、家に帰って家事も出来ずに ...すべて表示すべて表示

え の と り

2008/10/30(木) 午前 4:57

月曜の朝、 Ork (旦那)の携帯に着信が・・・。 しばらく話した後、私の方を向いて 「 えのとり 」 と言ったので、「え?何?」と聞き返 ...すべて表示すべて表示

1時間多く眠れる日!?

2008/10/26(日) 午前 6:24

もう少しで 夏時間 が終わります! これからは日本との時差は 7時間→8時間 に! 夜中の3時 に時間が変わるので、それに伴い時計の針を 1時間 戻すので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事