★ジュエリーデザイナーあずさの物語★

中間市市長選が終わり静かさを取り戻しました。

全体表示

[ リスト ]

今治タオル美術館見学 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

曇り空の中、丸亀市から新居浜に向かい、美味しいランチを食べてからは今治タオル美術館へとバスは走ります。世界に誇る今治タオルの出来る工程を見学しムーミンの作家やアーティストがデザインしたイラストをタオル地に織り込んだ作品を見学しました。ベゴニアが鮮やかに咲いた庭も素敵でした。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

色々行ってますね

2015/7/5(日) 午後 4:21 [ sugi⇒トントン ] 返信する

顔アイコン

中国産に負けないで欲しいですね・・・

2015/7/5(日) 午後 5:08 [ kumasama7 ] 返信する

トントンさん、今から、広島駅に向かい帰ります。予定を入れすぎちゃって後悔してますよ。浅はかでした(><)

2015/7/5(日) 午後 5:30 あずさゆみ 返信する

アバター

美術館があるんですか〜〜〜〜凄い!
今治タオル私も使っていますよ(*^。^*)
☆ナイス☆

2015/7/6(月) 午前 8:26 レイ 返信する

顔アイコン

> レイ♪さん、大変立派な美術館でした。儲かっているみたいです。日本が誇る今治のタオルは進化していました。ナイスサンキュー⭐️

2015/7/11(土) 午後 2:11 あずさゆみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事