アルファデンタルクリニックの愉快なブログ

抗生剤に頼らない我が医院のHPです http://www.alpha-dc.info/

最新記事

すべて表示

1年で一番過ごしやすい日

朝は雨でしたが、午前の最後から少し晴間も見えてました。 院内窓も開けてなくて、ほぼ1年を通して良い温度と湿度ですね。 実は週末東京で開催されるスパル ...すべて表示すべて表示

昨日は高山にいました。26℃でした。 実は高山から下呂までの51kmを走っていました。 残念ながら暑さと歩道の路面状況が悪過ぎて足裏に疲労がたまり 30km地点の飛騨小坂でリタイヤでした。 2時間に1 ...すべて表示すべて表示

2017年ラスト朝顔かな〜

2017/10/5(木) 午前 11:46

昨夜の十五夜お月様みましたか〜? ボクは18時前に気が付きました。 出てきたばかりで低い位置にあると大きく見えますよね。 実は今朝は3時にまた見てました。 南の空にはもおうオリオン座がきれいに見えてま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事