アルファデンタルクリニックの愉快なブログ

抗生剤に頼らない我が医院のHPです http://www.alpha-dc.info/

全体表示

[ リスト ]

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8a/7e/chymm111/folder/275239/img_275239_19743778_0?1288250060.jpg

医院としての感染予防に、手洗いから治療の水までエピオス殺菌水システム

を導入しているアルファデンタルクリニックですが、これからの季節

インフルエンザ・風邪への感染予防として、こういうのを置かせてもらっています。























イメージ 1


当医院で使用しているエピオス殺菌水で手指消毒をしてもらいます。

今までは手押しポンプだったので、みなさん面倒なのかあまりやっていただけ

ませんでした。

ウイルスは外からやってきます。 まず我々医療従事者が風邪なんかひいている

場合ではありません。

開業して2年ですが、エピオスを使うようになって全く風邪をひかなくなりました。






















https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8a/7e/chymm111/folder/275239/img_275239_19743778_1?1288250060.jpg

アルコールと違って、お子様にも安心して使ってもらえます。

無味無臭で、これを使う事で肌荒れを起こす事はありません。

それでいて、ウイルスをも殺菌してしまいます。

安心安全は自分で作り出さなければなりません。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事