アルファデンタルクリニックの愉快なブログ

抗生剤に頼らない我が医院のHPです http://www.alpha-dc.info/

全体表示

[ リスト ]

10月に入り急に朝晩肌寒くなってきましたね。

庭のキンモクセイがとても良い香りです。

夏場は窓を閉め切って、エアコンをかけていた環境ですが

今は窓全開で気持ちがよい風が入ってきますよ。














イメージ 1

さて、この赤い筐体。

今まであった白いレーザーを買い替えました。

今年の4月に出たばかりの正真正銘のニュー機種です。

今の所、日本の歯科医院でこれを持っているのは4軒だと思います。

儲かっているから、買い替えたのではなく、あくまで患者さんに

より良い治療を受けてもらいたくて、外車を買わずにレーザーを

買いました!

何が違うかって、前のと比べてデザインが良いです!

そんだけだと、笑い話にしかなりませんね。

機能が格段に向上しています。

使うレーザーの波長は同じですが、エネルギーが倍になりました。

ヘルツも可変で、前のは20ヘルツ固定でしたが、5-100とかなりの

幅で調節できるため、今まで以上に無麻酔でも痛くなく

しかもレーザーでの切削能力が向上しています。

歯周病治療、ムシ歯治療、根っこの治療に格段の威力を発揮します。

どうしてよその医院にはないんだろ〜?

良さを広める為にも、今まで以上にセミナーを頑張っていきます。

レーザーと殺菌水で抗生剤を使わない歯科医院
アルファデンタルクリニックのHP

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事