アルファデンタルクリニックの愉快なブログ

抗生剤に頼らない我が医院のHPです http://www.alpha-dc.info/

全体表示

[ リスト ]

殺菌水の使い道

イメージ 1


アルファデンタルクリニックでは治療水から殺菌水を出すエピオスシステムを

導入しているのですが、この殺菌水は非常に高い殺菌力と最も人体に安全な

殺菌水なので、色々な用途があると思います。


このように手指消毒用として使うのはもちろんそうです。

これはこの前、書きましたがディズニーランドでも使われています。



















https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8a/7e/chymm111/folder/275239/img_275239_3093126_1?1257831035.jpg

このように超音波タイプの加湿器に入れて使用すると殺菌効果もプラス

されて、風邪予防に最適です。

なぜ上に置いているかと言えば、加温式に比べて超音波タイプはあまりミストが

拡散しないし、地面をべちゃべちゃにするから上から落とすような形が

ベストなのです。だから高い加湿器はハイブリッド式にしているのです。





















https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8a/7e/chymm111/folder/275239/img_275239_3093126_0?1257831035.jpg

いつも温度と湿度と不快指数を管理しています。

この季節とても乾燥するため30%を割るのも珍しくありません。

風邪予防のためにも加湿する事は当たり前ですね。

歯医者に来て風邪になったら嫌ですしね。

そうそう、普通の水で加湿していたら水が腐ってきて逆に健康を害することになります。

アルファデンタルクリニックの殺菌水は腐りません。

口の中のことだけでなく、体全部が健康でありたいと願うアルファデンタルクリニックでした。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

開業おめでとうございます!(遅くなりましたが・(^^;)
電解水で殺菌タイプがあるって知りませんでした。

2009/11/11(水) 午前 9:29 ちゃりだー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事