ゴルフ

2003年位に引退したんですが、最近結構、ゴルフの話題が多い。 で、福岡に出張したときに、同僚と俺のクラブってどの程度なのかなーって 話してたらさー、なんと、中古クラブで8000円で売ってた。 まー中古だから、そうなんだろうけど、フルセットで8000円って・・・・ ついでに言えば、たぶん、いまどきのドライバーと比べると、私の、スプーンか?って話にもなった。 最近のドライバーはすごく大きいので、どうなってんの?って感じ、それに、なんか ネジとか取ったりつけたりできちゃうし!いや〜どんだけ、進化してんだよって話。 去年、上司から、きっと今頃、さび付いて、大変なことになってるよってに脅かされて、 4年?5年?ぶりに開いてみたら全然問題なくて、逆にびっくりしたりして・・・ 俺は、何やってんだっつーの。

その他の最新記事

すべて表示

科学未来館

2015/2/10(火) 午前 8:01

色々話題になってるのでいってみました。 こんなのや こんなの。 以外と楽しめた。

成田ゆめ牧場 グルキャン

2015/1/29(木) 午前 8:30

成田ゆめ牧場 グルキャンしてきた。2014/12/21ですがね....... 四家族でクリスマスを兼ねたイベント。 ケーキあり、ローストビーフあり、チキンの丸焼きあり、カレー、豚汁色々食事も多彩。 子供も6人と大人数。 温かパックで夜はホットカーペットでぬくぬく。 楽しかったなー

森のまきばグルキャン

2015/1/26(月) 午前 8:09

森のまきばグルキャンしてきた。 今回は子供と二人なのでこいつ ストーブセットして完了。 ロックで宴会。メニューはチリトリ鍋 簡単で美味しい。 5組、おっさんとちびっこぼキャンプでしたとさ。



.


みんなの更新記事