ここから本文です

もうすぐ2月になります。
この2月で避けて通れない一大イベントといえば、言わずと知れた確定申告ですね。
普段、会社員をやっている方が家でこっそりやっている副業と掛け持ちしているケースも多いはずです。
毎年、何かと増える税金、生活費のアップ、生活必需品などの値上げ。
そういう現実から少しでも回避してくれるのが、この副業ではないでしょうか。
次回、この副業で得た収入の確定申告について書きたいと思います。

この記事に

J−COM訪問

今日は15時頃からJ−COMの人がテレビの電波測定をしに来ます。

半年位に1回あって、別に電波状態が悪いわけではないのですが、なくてもいいと思います。

要するに電波測定という名目で家に上がりこみ、新たな契約を獲得するための営業ではないかと思うのですが・・・

なぜか訪問してくるJ−COMの人はイケメンではないですか?

あえてイケメンを投入して、住んでいる女性に契約にまでもっていきやすくするという作戦かな?

この記事に

昨日の台風

昨日の台風はなっだったんだろうか?

夜中の3時頃、凄い雨と風で、寝室の窓ガラスが割れるんじゃないかと一瞬不安になったくらいだった。

そのまま朝まで3時間ほど寝て、再び起きたら、台風の雨風はピターッ!!っと止まっていた。

台風って通り過ぎると、何事も無かったような感じですね。

まさに台風一過です。

この記事に

今、家にある調味料

今、家にある調味料を調べてました。

以下は先日買っておいたので、新品であります。

・キッコーマンの濃口しょうゆ
・本みりん
・伯方の塩
・米酢
・とんかつソース
・お好み焼きソース
・ゆずぽん
・わさび
・しょうが

以下は開封済みですが、賞味期限の残っているものです。

・料理酒
・みりん風調味料
・ケチャップ

それから、2014年8月11日で賞味期限切れの「めんつゆ」があるのですが、未開封です。

シュガースティックと鶏がらスープ、かつおパックはないです。

この記事に

腕時計大好き♪

腕時計大好き♪
私は個人的に腕時計が好きなので、腕時計の記事が多くなると思います。
よろしくおねがいします。
今、はまっているのはG-SHOCKです。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事