ポメ&TプーのデコボコLIFE♪

我が家の2匹っ。ほんと、デコボコ性格っ(~_~;)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全163ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

綺麗さっぱり♪

 
                       綺麗になったよぉ〜っ♪
 
           
                綺麗になったから。 すぐに写真撮ろぉ〜っと♪
 
 
   
イメージ 1
                        モデルさん。   
 
イメージ 2
 
                                      あっちをキョロキョロ。
 
イメージ 6
 
 
                      あぁ〜んど。ウロチョロ(*´Д`)=3ハァ・・・
 
                全然。撮らせてくれないっ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
 
 
              ならば。しょうがない。 お利口な崟三郎を♪撮ろぉ〜っと♪
 
  
イメージ 7
 
               
イメージ 8
 
 
   
イメージ 9
 
                          何度チャレンジしても・・・。
 
                   邪魔が入り、撮れない〜っ。  (ΩДΩ)号泣
 
   ならば。場所を変えっ。
 
               もう1度チャレンジ〜♪
 
 
イメージ 10
 
     久しぶりの公園。  お友達に会えるかなぁ〜♪
 
              この場所。 『B−1グランプリ』 開催場所。
 
      開催された、土曜。日曜は残念ながら仕事で・・・。行けなかった・・・。
 
          
 
                ここでも。綺麗になった姿を撮りたいなぁ〜♪
 
                   って。チャレンジしてみたけど・・・。
 
 
イメージ 11
 
                                     眼。見えてないし・・・。il||li(つд-。)il||li
 
                           それに、
 
イメージ 12
 
            てくてく歩いて。お友達探したけど。 会えなかった・・・。
 
          (綺麗になった姿は、すでに。強風のせいで見るも無残・・・。)
 
    ショップでも。公園でも。綺麗に可愛くなった姿が撮れなかったから。
 
 
                 家に帰って。またまたチャレンジ。
 
  
イメージ 13
 
              優鈍・・・「ママちゃん。僕、眠たいれしっ。これが限界れしぃ〜っ。」
 
 
                   この後、すぐに・・・。
 
イメージ 3
 
                    3匹で夢の中〜♪
 
 
               かわいい姿に、つい。  アップしてみたら・・・。
 
イメージ 4
 
                                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
イメージ 5
 
                    〓■●_〜□○0 幽体離脱
 
 
          とっておきの、『これっ。1番可愛い❤』っていうのが
 
 
                  『1枚も!!』撮れない1日でした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
 
 
 
   ところで、これ。最近の出来事??
 
             いえいえっ。ちょっと前の出来事っ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
 
 
 
       しかしっ。コメント打った後。絵文字入れようとすると、次の言葉を入力できない。
 
                     不思議な、私のPCハァ━(-д-;)━ァ...
 
                           犬ブログ
 
                    https://dog.blogmura.com/
 
 
 
 
 
 
   
 
 
  
         

この記事に

 
                すっ、すみませぇ〜ん。       ご無沙汰しておりましたぁ〜っ
 
       
                 我が家はみんな。元気なんですがぁ〜っ。
 
                     ネタがなかったんですっ。
 
                パパちゃんとの休みも。なかなか会わず・・・。
 
   やっと、休みが合い。   「家族で出かけるぞぉ〜っ。」って思ったら。
 
           雨だったり、台風来たり・・・。  (9月の話だけど
       
         ちょっとブログ書かないうちに、システムが変わってるみたい・・・。
 
               やっと。ネタが出来て。  溜まってきたので。
 
 
          ぼっちら、ぼっちら。っと、更新していきたいと思います(=^・^=)
 
 
      前回。コメントいただいてて。お返しせず。申し訳ございませんでした・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
                           明日は。ハロウィンだねっ。
 
                  お菓子くれなきゃ。イタズラしちゃうぞっ
     
                             犬ブログ
 
                    https://dog.blogmura.com/
 

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

 
                 パパちゃんが、プチ単身赴任から帰って来て。
 
                        今日でちょうど。1か月。
 
            いなかった 『 1か月 』 は、ものすごぉ〜く。 1か月が長く感じっ
 
            帰って来てからの、『 1か月 』 は、ものすごぉ〜く。早く感じるっ
 
            でっ。緊張感が無いのか。忙しく・慌ただしくお出かけするせいか。
 
                   出かける時には、忘れものが多々・・・
 
 
                   デジカメ忘れ。  そして、撮り忘れ・・・
 
 
                        後で後悔。良くあるねっ
 
  
   でっ。久しぶりにお出かけしてきました。
 
        って、この日も。私はデジカメを忘れたので。パパちゃんのを借り。
 
               かなり少ないバッテリーと闘いながら。
 
 
                    ってきましたぁ〜っ
 
 
   
    
イメージ 1
 
                  お友達に連れてってもらいましたぁ〜
 
  
イメージ 2
 
                                           和風なお店です
 
    
イメージ 4
 
                                色づき始めた庭園。綺麗でした
 
 
   このお店は、『だんご汁』が有名らしく。
 
                各定食には、お味噌味・しょう油味・豆乳味から選べる。
 
                       だんご汁が付いています。
 
  始めてくる場所なので。  私は、
 
 
イメージ 5
 
             お友達と同じ。親子丼とだんご汁のセットにしてみました
 
 
 
             親子丼の鶏肉は、炭火で1度。焼いて、作っており。
 
           普通の親子丼にはない。歯ごたえと味にめっちゃ感動〜っ
 
                 だんご汁は、みそ味をチョイス。
 
             田舎味噌あじで、とっても。身体に優しいお味
 
 
 
イメージ 6
 
                       パパちゃんは、鶏肉ステーキ定食。
 
        だんご汁。私が味噌味だったので。パパちゃんは醤油味をチョイス。
 
       こちらの料理も。素材の味を大事にして。優しい味付けになっていました
  
                   なのでっ。醤油味のだんご汁は、少々。
 
                      物足りなくも感じましたがっ。
 
                身体の為を思うと。たまには良いのかも〜っ
 
 
  美味しく料理をいただいてる間の2匹は、
 
イメージ 7
 
                        こんな感じでした 
 
    パパやママの腹ごしらえが終わった後は、ちょっとだけ。
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
                                   お庭を散策してみました
 
 
                     「初めまして。こうどんでしゅ
 
                            大嘘です
 
 
   とっても素敵な場所・美味しい料理を頂ける場所に連れてきてくれたお友達に感謝です
 
          ここの場所。めっちゃ気に入ったので。リピる事。決定〜っ
 
 
               でもっ、このお店。閉店時間が午後4時っ
 
 
         この時すでに、午後4時っ。すぐに帰るのはもったいないのでっ。
 
                          場所を移動して。
 
  
イメージ 10
  
イメージ 11
 
             甘いものをちょこっと。頂きに移動しました
 
   何度も来てる場所なのにっ。
 
   
イメージ 3
 
               初めて。用のおやつ。いただきましたぁ〜っ
 
   
                この日は、お友達に会い。美味しいものいただいて。
 
                           とっても良い。1日でした
 
 
 
                  デジカメのバッテリー。
 
             抜き・差し繰り返して。 数枚は撮れるっ
 
    
                             犬ブログ
 
                    https://dog.blogmura.com/

この記事に

開く コメント(7)

ぶらぁ〜りドライブ♪

 
                  お久しぶりな場所へ行ってきました
 
              我が家にとって。『夏といえばっ。この場所』的な場所。
 
 
                ずっと、数年続けて行っていたんですが・・・。
 
                    4年ぶりに行ってきました。
 
  
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 11
 
              山の中を、ずんずんっ徒歩で進んでいきます
 
イメージ 12
 
      
イメージ 13
 
                               受付場所です。
 
       ここで、料理のオーダーをしたり。テーブルの申し込みをします
 
イメージ 14
 
     1つ1つ。テーブルには番号が書かれています。
 
              我が家は2匹が居るので。 座席には座れず。
 
イメージ 15
 
                           こんな感じでの利用です
 
イメージ 18
               
                                 受付を済ませると、カードを渡されます。
 
 
イメージ 16
 
                        頼んだソーメンです
 
            こちらの場所での器は、近くの山で採れた竹を利用してます。
 
                      竹=抗菌作用のある器です
 
 
   ここで、パパちゃんが。
 
             「ドリンクいらんのっ  飲んでもいいよんっ
 
 
                   って言うので。ついっ、
 
イメージ 17
 
                             ドリンクを追加注文〜っ
 
イメージ 3
 
                     さぁ〜ってと。いただきまぁ〜す
 
       こちらのそうめん。付けタレは、椎茸でダシを取ってるのでっ。
 
                      ちょっと甘めです。
 
イメージ 4
 
                        地鶏もとっても美味しかった
 
イメージ 5
 
                 鶏肉を見つめる彼の眼は輝いていました
 
イメージ 7
 
 
イメージ 6
 
                    前回の場所でも頂いた、ヤマメ。
 
           こちらの場所では、内臓を綺麗に取り除いていました。
 
      
 
            またまた。大自然の中で頂いた昼食に満足な我が家。
 
                          なのですがっ。
 
         いつも。この場所に来たら、もう1件立ち寄るお店があります。
 
 
                昼食後は、デザート。って言う事で、
 
 
イメージ 8
 
          いつも。ハシゴしてしまうお店。
 
                          甘いものは別腹っって言う事で、
 
 
イメージ 10
                       
 
                         秋月名物。   葛きり
 
 
   
イメージ 9
 
        冷たい天然水でいい感じに冷えた葛きり。
 
              さっぱりした甘さ控えめの黒蜜に付けていただきます
 
 
        お腹いっぱい。だったんだけど・・・。
 
             まったぁ〜りのんびぃ〜りっと頂く。
 
 
                 和のスィーツはいつも。格別です
     
 
 
       ちょっと遅めに訪れた我が家の夏は、これで遊び収めみたいです
 
 
                         犬ブログ
 
                    https://dog.blogmura.com/
 

この記事に

開く コメント(18)

自然いっぱぁ〜い♪

 
                   パパちゃん。プチ単身赴任の間。
 
    お出かけって言う。お出かけをしていなかったから。ストレス溜まっていた私・・・。
 
      そして、人ごみたっぷりの場所で、1か月仕事していたパパちゃん。
 
              帰ってきたら。絶対 行きたいっ
 
             って思っていた場所へお出かけしてきました
 
                   そこは、ど田舎です。がっ、
 
  
イメージ 1
 
                    思ってもいなかった。大渋滞っ
 
                  たった。300メートル先にある、駐車場。
 
                そこに行くだけに、1時間30分の駐車場待ち
 
 
                      でっ。やっと・・・・・・・・・・。
 
            着いたのは良いけれど。さらに先の臨時駐車場に案内され。
 
           森林たっぷりの臨時駐車場は、坂道6分ほど歩く場所だった
 
                 
イメージ 2
 
                                        でっ、やっと着いたぁ〜っ
 
          白糸の滝。・・・http://www.yado.co.jp/tiiki/itokan/siraito/siraito.htm
 
 
             さぁ〜ってっと  ちょっと遅めの昼食だぁ〜っ
 
イメージ 8
 
               って。駐車場行くにも険しい道のり(渋滞)だったけど。
 
                  食事も険しい道のりを通らなければ・・・
 
                     まずは、食事の受付予約です。
 
                      受付け待ち時間。40分っ
  
イメージ 9
                      
              名前が呼ばれるので、ちょっと。散策でもぉ〜って、することもできず。
 
                       すぐ側で待機ですっ
 
イメージ 10
 
           やっと、名前が呼ばれ。席に着くことができたんですがっ、
 
       待ち時間中に、崟三郎がっ ナンパしたお姉さんグループがお隣にいたので。
 
              2匹のブラザーズは、お隣の会話に参加中っ
 
             (ちなみに男の子2人。女の子2人のグループでした。)
 
イメージ 11
 
                                待ちに待った。回転ソーメンっ
 
                 
   普段、あまりそうめんが好きでないパパちゃん。でもっ、お腹が空いていたので、
 
                    2人で3人前をオーダー
 
         天然水を使っているので、流れる水は冷たく。そうめんはコリっコリ。
 
            しかも、マイナスイオンたっぷりの場所でいただくから。
 
        美味しさ倍増〜っ    パパちゃんあまりの美味しさによく食べるっ 
    
イメージ 12
 
                 崟三郎にも。ちょっとだけ、おすそわけっ
 
イメージ 13
 
                                ヤマメの塩焼きもオーダー
 
            優鈍は、珍しいのか。顔を突っ込んで、興味津々
 
         魚独特の臭みもなくっ。さっぱりしたお魚で美味しかったぁ〜っ
 
  
 
                 ゆっくりとそうめんを堪能した後は・・・。
 
イメージ 14
 
                  またまた並んで、デザート購入待ちっ。
 
イメージ 15
 
                    こちらの場所には、『そうめん流し』もあります。
 
          回転ソーメンと、そうめん流し・・・。どちらにしようか迷ったけど。
 
         夫婦2人で行くと、1人が流して・・・。1人だけ美味しい思い・・・。
 
            なのでっ。ちょっと寂しい(ムカつく)気持ちになるのでっ。
 
                   夫婦円満には、回転ソーメン
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 3
               
                         天然果汁のかき氷。 
 
            天然だから、色味はちょっと。赤っていうより、朱色だけど。
 
          ほんのぉ〜り、イチゴの酸味があり。
 
                    さっぱりして、美味しかったです      
                        
 
イメージ 6
                  
                  滝の周辺はめっちゃ涼しく。天然のエアコン
 
                       マイナスイオンたっぷりです。
 
イメージ 7
 
                                周りにはたっくさんの人がおりっ。
 
                 2匹の写真を撮るのも一苦労でした
 
 
 
            思った以上の人の多さにびっくりした場所でしたが、
 
                  森林浴しながらいただく食事。
 
              そして、マイナスイオンたっぷりの場所を散策。
 
                  とっても癒された場所でした
 
                            犬ブログ
 
                    https://dog.blogmura.com/
 
 

この記事に

開く コメント(5)

全163ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事