ノロジー ホットワイヤー

イメージ 1
YZ125Xにノロジー ホットワイヤー取り付けです。



イメージ 2
この手のプラグコードやアーシングは、まゆつば物の気がしないでも無いのですが、
ちゃんとした物をちゃんと付けると体感できるほど効果があったりで。。。



イメージ 3
アースケーブルとボディー間の抵抗は0.7Ω以下にしろと取説にありまうが、測定したところ0.1Ω。



イメージ 4
軽く試運転して来ましたが、低速トルクが太くなった気がするのですが。
自分が取り付けたのでプラシーボかしら。。。



イメージ 5
ここからは250EXCの続きです。
交換するスイングアームのピボットベアリング達です。
見るからに交換すれば動きが良くなりそうな気がしますね。
やっぱり磨耗してる物に新しくグリスを塗り込んだところで、100%元のベストな状態にはなりませんね。
それをここ何日かで体感しました。。。




イメージ 6
オーバーホールが済んだリヤショックも取り付け、
チェーンスライダーとチャーンガイドはポリスポーツのセット物を使いました。
そしてリヤスプロケットはちょっと高いですがレンサルのハイブリットなヤツに。



イメージ 7
このレンサルのスプロケット初めてと取り寄せてみましたが、なかなかですね。
最近では珍しくないインナーがアルミ製でアウターがスチール製だけど、他社のに比べると軽いです。
で、スチール部は25%強度アップとか。。。
その分価格も高いです。。。




オフロードバイク・フルメンテナンス¥19,800-(税別)〜承ってます。
                                    ※もちろんオンロードバイクも可!
作業内容
ステアリングステムベリング洗浄・グリスアップ
スロットルケーブル内洗浄・注油
クラッチケーブル内洗浄・注油
スイングアームピボットベアリング洗浄・グリスアップ
リンク部ベアリング洗浄・グリスアップ
ハブベアリングシールリップ清掃・グリスアップ
ドライブチェーン・スプロケット清掃
エアクリーナーエレメント洗浄・注油
各摺動部清掃・注油
スポーク点検・増し締め
ブレーキキャリパー・ピストン清掃
など
※要部品交換が必要な場合は別途部品代と交換工賃が発生します
            
            

WARLOCK MOTORCYCLES
ワーロック モーターサイクルズ
〒377−0062 群馬県渋川市北橘町真壁1134−4
TEL 0279−52−3669 
FAX 0279−52−3872
営業時間 AM11:00〜PM7:00(日曜日は早めの(6時頃)閉店となります)
定休日:月曜日・第2火曜日、その他レース・イベント日
※土・日に来店される場合は、前もって連絡を頂ければと思います。

パートナーショップ


         etc...

.


みんなの更新記事