シーマパパの釣り日記

なまった体に寒さがしみるわ〜(汗)

釣り日記

すべて表示

バースデーの後の…?!

 あっと言う間にもう3月も終わり…  時間が過ぎるのが早く感じるのは歳のせいだけじゃないよね?(汗)  子供の誕生日を祝うたびに嬉しいやら嬉しいやら…    子供の希望で 手作りシフォンのバースデーケーキ!!  誕生日のお祝いもそこそこに…出発準備?  だって …新月 …大潮 …なんだもん!(笑)  子ども達に生の ホタルイカ の光 を見せてあげたくて  何とか条件の良さそうなこの日に休みも取れたので?  でも…何だか雨模様(汗) 途中はチラチラ雪も舞ってきた(汗汗)  大きなクーラーボックスに途中で雪を詰め込んで準備万端! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今夜はいよいよ?!

2014/2/11(火) 午後 9:49

 今夜はいよいよ…? 寝かさないよ!(笑)   女子スキージャンプ!  応援シヨ〜ネ!!   っと!  まぁ…オリンピックネタはここまでにしておいて?  しっかし週末は雪降ったね〜(汗)  北はそこそこ慣れてるから除雪とかマァマァなんだけど ...すべて表示すべて表示

丑の日には?( 笑) ケータイ投稿記事

2013/7/22(月) 午前 11:16

コンビニのレジ横で見つけた… 「う〜なぎチョコパン」(笑) 思わずリアクションバイトしちゃった(≧▽≦)ゞ

2013夜の部活! ケータイ投稿記事

2013/7/11(木) 午後 9:56

♂2クワ2! とりあえず初物は見るだけ!(笑)



.


みんなの更新記事