過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お久しぶりです。すっかり更新が滞ってしまいました。練習の方は実は毎日欠かさず行っていて、月、水、金、日=自宅で空撃、火、木、土=実射(一時間ずつ)となっています。先月無事百日連続練習を達成いたしまして、その後数日休んでから現在は本年度二度目の百日行に挑戦しています。

こちらのピアノの先生に知り合いがいるのですが(小生はピアノはできませんが)、「どんなスポーツでも、芸術でも、音楽でも、武道でも、学問でも同じですが、継続して練習しないと下手にはなっても決して上手にはなりません。」と言われて、自分の怠けた練習ぶりを見直しました。また、「人は同じことを繰り返して違う結果を求めがちですが、違う結果を求めるには、よりいっそうの努力をしなければなりません。」とのご指摘を頂き、まさにはっと目が覚めた気がしました。私は自分を変えたいんです!

さて、今回ご紹介する私の愛銃は、スターム・ルガー社のマークIIIです。小生が2008年10月に$325で購入した初めての装薬拳銃です。この銃にはヘレット社製のNRAナショナルマッチ用のグリップを装着してあるんですが、自分の手に合わせて大幅に加工しました。アメリカ人用のグリップは何しろ大きくて、日本人としてはやや大柄な私ですが、このグリップは全く合いませんでした。

なお、Loaded Chamber Indicatorが上がっていますが、もちろん実包は入っておらず、空撃ち用のオレンジの偽装弾を入れてありますので念の為。

続く。。。

開く コメント(14)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事