畑と陶芸ときのことおいしいものブログ

ブログの友達みんなどこに行っちゃったんだー(;一_一)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
元気の良いおてんばさんは寝てました。
イメージ 2
オスのリーリーはぐるぐる回ってました。落ちつないのかな。
 
すごーく並んでいましたがどんどん進んでいったので時間は余りかかりませんでした。
「1時間半ならぶ」と言われましたが、40分くらいでした。
日曜日ですよ。人はいっぱいいましたがスムーズに見られましたー。
知らない人同士で「かわいいわねー」なんて語り合いながら、癒されましたー。
 
写真がうまく撮れずに残念ー。でもかわいかったー。最高です。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

自分も年甲斐もなくパンダ見てきました。
平日だったせいかスムーズに見れましたよ^^
たまには動物園も良いですね。。。

2011/4/23(土) 午後 4:08 [ うさ ] 返信する

顔アイコン

うささんご無沙汰でーす、行きましたかー。
平日は混んでいないんですねー。
かわいいからまたいきたいでーす。

2011/4/23(土) 午後 8:43 [ りんごきのこ ] 返信する

顔アイコン

まぁ、かわいい〜♪
上の写真のゴロゴロしてるの見ると一緒にゴロゴロしたくなりますね〜 下の写真のパンダのお尻モハモハしてて気持ちよさそうです。

2011/4/23(土) 午後 10:43 きの山さん 返信する

すっかり忘れてましたが、パンダさん来てたんですね(゜o゜)!!!
早く日本に慣れてくれるといいですね☆”
ミニミニサイズのパンダさん、早くみたいなぁ〜♪

2011/4/25(月) 午前 9:58 らず・べりー 返信する

顔アイコン

きの山さん
考えたら本物見たの2回目くらいかも。
ほんと一緒にごろごろできたらしあわせー。

2011/4/27(水) 午後 4:06 [ りんごきのこ ] 返信する

顔アイコン

らずべりーさんほんとうにそうでうよねー。
でも仲良い感じはしなかったので、大丈夫かなー。
ベイビー待ちどうしいですね。

2011/4/27(水) 午後 4:08 [ りんごきのこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事