全体表示

[ リスト ]

最近食べたカップ麺です。
イメージ 1
「くじら軒 塩ラーメン」
神奈川の名店ですね。
以前、神奈川に言ってくるってノギヲくんに言ったら
「くじら軒美味しいですよ!」って言ってた覚えがあります。







イメージ 2
これが「くじら軒」か!
と、言ってしまえば語弊があると思いますがなかなか美味しい☆
神奈川に行った際には是非本物が食べてみたいですね!
ローソンで購入したかな?








イメージ 3
「夏のラ王 コク辛」
久しぶりの「ラ王」です!
「限定復刻」って事で以前にもあったって事ですかね?
コク辛というキーワードがそそりましたww







イメージ 4
これは想像以上に美味しい!
さすがラ王ブランド☆
やるやないですかwww
これはどこのコンビニも置いてるんじゃないかな。








イメージ 5
「麺屋Hulu-lu監修の一杯 行列必至の中華SOBA」
名前ながっwww
東京池袋にあるお店のカップ麺です。
池袋も激戦区ですね☆
近々東京へ行く予定なので何処へ行こうか迷います!








イメージ 6
鶏清湯に柚子が香る仕様。
後のせのフラウドオニオンが良い味出してます☆
コチラもカップとしてのレベルでいけばなかなか良いですよ!
ファミマで購入。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事