ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

メンバーブログのご案内

代表  けーはん800

帝急電鉄Bトレ車両区

副代表  無洗米


短編成ローカルの誘惑


ますよしRailway

ますよしの電車バトル教室(狭軌)

ぴーえむえすえむ

調整中

tshk9986

tshk9986の鉄道ブログ
※Yahooではない外部ブログサイトです


横コツK57


調整中


釜谷鉄造

調整中


静トレ

調整中

MS2000GT

※Yahoo!ブログではない外部のブログサイトです

「B-Club」は動画サイト「YouTube」の有志ユーザーにより立ち上げられた、
Bトレインショーティー専門サークルです。 
当サークルおよびホームページは株式会社バンダイと関係はございません。
くれぐれもお問い合わせされないようお願い申し上げます。
当サイト掲載の文章・写真の、私用の範囲を超えた転載は法律により禁止されております。


サークル概念

すべては1本の動画から始まった
B‐ClubはYoutubeに投稿された「Bトレ愛好会を作ろう!」
という1本の動画から生まれたサークルです。 
現在は動画投稿者のユーザーアカウント消去により動画は閲覧できませんが、
投稿者の意思を継いだけーはん800と電子レンジにより当サークルが設立、
名前も「B‐Club(ビー・クラブ)」となりました。

主な内容
○Bトレを楽しんでる人も、これから楽しみたい人も、自由に参加できる。
○同じ楽しみを持つ人々と交流を設け、自らのBトレライフをより充実・満喫する。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • E259系N'EX(成田...

    2017/4/23(日) 午後 11:18

    製作 無洗米 (17年4月1日付で電子レンジより改名しました) E655系と同様KATO製のAssyボディを切り継いで製作 Bトレ10周年記念のアンケートでも製品化希望上位に入っていましたが 中々出ないので思い切って製作、赤い屋根の連なる姿はなかなか目立ちます(笑) ↓詳細記事はこちら↓ ...すべて表示すべて表示

  • JR東日本 E001系 "TRAI...

    2017/4/23(日) 午前 0:00

    制作:Mestre E001系 "TRAIN SUITE 四季島" 2017年5月1日から運行を始めるJR東日本のクルーズトレインです。 大きな窓を持つ展望車、豪華な寝台車、開放感のあるラウンジ車… その姿はまさに走る豪華ホテルのようです。 プラ板から自作車両になります。実車の写真と見比べながら1か ...すべて表示すべて表示

  • 制作:MS2000GT 1200系(パノラマスーパー)のリニューアル車が製品化されましたが、B編成しか作れないとの事なので、車両を切り繋ぎA編成を制作しました。 主な改造箇所は ・展望車のスカートスリット ・特別車の屋根及び常務扉の移設 ・一般車の乗務扉移設 です。 パッ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事