全体表示

[ リスト ]

南八幡のポスター完成

南八幡のポスター完成

早稲田大学「千年村プロジェクト」による南八幡のポスターが完成し贈呈されました。
このポスターは、去る8月4日に南八幡公民館において、早稲田大学「千年村プロジェクト」中谷教授外6名の皆さんと、南八幡郷土史会員25名の皆さんとで、『南八幡をはなそう会』が開催され、その時のワークショップでの意見を取り入れて、早稲田大学「千年村プロジェクト」が作成したポスターです。
今後は、このポスターを多くの人の目に触れる場所に掲示し、南八幡の知名度アップに活用していきたいと思います。

                       関連ブログ:南八幡をはなそう会 ( 27年8月 ) 」  「千年村プロジェクト (27年7月3日 )

イメージ 1

イメージ 2



                    南八幡小学校に掲示の千年村ポスター(額入り)
イメージ 3イメージ 4














          高崎商科大学山名拠点センター掲示板                   南八幡公民館
イメージ 5
イメージ 6














「千年村プロジェクト」から贈られた50枚のポスターは、南八幡地区の各町内公民館・集会所等(13カ所)・各公共施設・区長宅・郷土史会役員宅に配布し掲示依頼をするとともに、高崎商科大学、南八幡中学校及び小学校に教材用・掲示用として配布し大変喜ばれました。また、屋外に掲示したのは、高崎商科大学山名拠点センター掲示板1カ所のみですが、ポスターを見た人からの配布要望が多数あり大変評判の良いポスターでした。なお、要望のあった上信電鉄の駅への掲示ですが、同社に問い合わせたところA1サイズなので掲示できないとの回答でした。なお、ポスター裏面を公民館だよりに印刷し全戸配布して好評でした。

イメージ 8千年村プロジェクト南八幡調査班の皆様方から年賀状をいただきました。
イメージ 7

南八幡調査班の皆様方へ

新年あけましておめでとうございます
千年村プロジェクト皆様方の今年一年間のご活躍をご祈念申しあげます。


南八幡郷土史会員一同
南八幡公民館長


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事