“ フレンチ−フレンチ ” 公式ブログ

次回開催が決まりましたら、こちらでお知らせします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

関西版 第4回“フレンチ−フレンチ”は、2005年11月23日(祝)開催です。

関東版 第2回“French-French-east”は、2005年12月 3日(土)開催です。


“フレンチ−フレンチ”中部版
             第2回“French-French-Central”のご案内
      
前回多数のご参加(総勢180台)を頂いたフランス車のお気楽イベント“French-French Central”がまたまた開催されます。フランス車にお乗りの方は是非ご参加下さい。


日 時: 2005年12月 3日(土)
     AM 9:00 〜 PM 2:00

場 所:オートプラネット名古屋 東側駐車場
    愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29−1
    http://search.autoplanet.jp/
   (本館屋上の駐車場ではありませんのでお気をつけ下さい。)

特に決まったスケジュール・プログラムはありません。上記時間内での自由参加・自由解散です。
ご家族連れでお気軽に参加いただけます。
クラブ単位での参加も大歓迎です。
当日は、オートプラネット名古屋のご厚意により、所定場所へのテーブル・椅子・アルミテント・タープ等の設置許可をいただいておりますが、火気使用や所定場所以外へのテーブル・椅子等・アルミテント・タープ等の設置はご遠慮ください。
駐車場の北東辺りのスペースを確保しておりますので参加の方お待ちしております。
(オートプラネット本館屋上の駐車場ではなく、隣接する駐車場ですのでお気をつけ下さい。)

トラブルや事故等は当方及び開催地は責任を負いかねます、各個人責任でお願いします。


大まかな参加台数を事前に掴みたいので、参加表明をお願いします。
もちろん、当日の飛び入り参加大歓迎です!

この記事に

閉じる コメント(18)

フランス車にお乗りの方以外も、ご参加いただけます。

2005/10/31(月) 午後 9:27 [ citroen6888 ] 返信する

顔アイコン

初めまして。親子でクリオ兇望茲辰討觴圓任后FF-Centralに「クリオPh1 RXE赤(母号)」と「クリオPh2 RS2.0銀(息子号)」2台で参加するつもりです。フランス車のイベント参加は初めてです。どうぞよろしくお願いします。

2005/11/6(日) 午後 9:08 [ kom**ito*002 ] 返信する

kompeito2002さん、初めまして。親子でクリオ兇望茲辰討い蕕辰靴磴襪箸倭農欧蕕靴い任垢諭5し擇砲柑臆辰い燭世韻襯ぅ戰鵐箸任垢里如△海舛蕕海週垢靴お願いいたします。

2005/11/6(日) 午後 9:32 [ citroen6888 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして!クリオ毅隠僑に乗ってます。 ちょうど当日は誕生日なんで覗いてみようかと思ってます。 宜しくお願いします。

2005/11/9(水) 午前 2:56 [ t_n*gay* ] 返信する

t_nagayaさん、ちょっと気が早いですが、誕生日おめでとうございます。 FFCに参加して、誕生日がいい思い出の日になるといいのですが。

2005/11/9(水) 午後 8:32 [ citroen6888 ] 返信する

始めまして。プジョー406セダン2.0に乗っています。APはいつもお世話になっているお店でもありますので、ちょっと覗かさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

2005/11/22(火) 午後 11:23 [ tok*olt*1*02 ] 返信する

顔アイコン

ネコGTさん よろしくお願いします。 当日は寒くなるかもしれませんので、防寒対策は念入りにお願いします。 削除

2005/11/23(水) 午後 5:15 [ hirotan ] 返信する

顔アイコン

はじめまして! プジョー206RCに乗っています。 以前から、気になっていたA.P.に行ってみたい気分で 寄ってみようかなと思っています。よろしくお願いします。 削除

2005/11/27(日) 午前 0:28 [ 風@浜松 ] 返信する

ネコGTさん、グロブ拝見しました。お気軽にご参加ください。

2005/11/27(日) 午前 0:43 [ citroen6888 ] 返信する

hirotanさん、今回も参加出来ず残念です。 お手数ですが、取り纏め宜しくお願いいたします。

2005/11/27(日) 午前 0:45 [ citroen6888 ] 返信する

風@浜松さん、ブログ拝見しました。うちの息子はテューバです。

2005/11/27(日) 午前 0:48 [ citroen6888 ] 返信する

こんにちは。岡崎のC2乗りのカブと申します。一度こういうイベントに参加してみたくてウズウズしておりました。青のC2ですので声をかけてもらえると嬉しく思います。シトロエン初心者の私ですがよろしくお願いします。

2005/11/27(日) 午後 4:28 [ L ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。 名古屋のカングー乗りですがお昼頃に見学させていただきます。 こういうイベントに参加するのははじめてですが、よろしくお願いします。

2005/11/27(日) 午後 10:37 [ kum*_d*g*ya ] 返信する

カブさん、私は南町田の方に参加するので、お目にかかれないのが残念です。ご参加の皆さん、青のC2を見かけたら声を掛けてあげてくださいね。

2005/11/29(火) 午後 10:33 [ citroen6888 ] 返信する

kuma_dagayaさん、初参加大歓迎です。これをきっかけにフランス車にハマるかもしれませんよ。

2005/11/29(火) 午後 10:38 [ citroen6888 ] 返信する

顔アイコン

突然失礼します。 土曜日に開催されますフレンチ-フレンチですが GW東海版の記事取材ということで 短い時間になるかも知れませんがお邪魔させていただければと思い 投稿させていただきました。 もし、この時間にこういったイベントが! というものがあれば 教えていただけますでしょうか。 宜しくお願い致します。 退院していれば、自分のルーテシアにて参加予定です。 GW編集部 削除

2005/11/30(水) 午後 4:25 [ GW編集部の者です ] 返信する

顔アイコン

GW編集部様 取材是非お願いします。前回の夏の時も取材して頂きありがとうございました。当日は特にイベントはございませんが、受付は行いますのでぜひお立ち寄り頂き、私のHNを言って頂ければ対応いたしますのでよろしくお願いします。 削除

2005/12/1(木) 午後 0:29 [ hitotan ] 返信する

GooWORLD取材ありがとうございます。発売日が待ち遠しいですね。

2005/12/1(木) 午後 10:16 [ citroen6888 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事