“ フレンチ−フレンチ ” 公式ブログ

次回開催が決まりましたら、こちらでお知らせします。

全体表示

[ リスト ]

間違い探し

Tipo 2011年8月号では“French-French”が紹介されていますが、いくつか事実と異なる点があります。
どこが間違っているのか分かりますか?
 
 
全国に飛び火した巨大イベント
関東最大規模を誇るフランス車のミーティングがこのフレンチ・フレンチ。第1回は東京・南町田にあるカルフールで開催された。お気楽な開催形態が人気を呼び、全国に飛び火し、現在では関西や中部地区でも行われている。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

この記事、とても気になってました。
tipoの編集者は何をもとに記事を書いたのでしょうか。

正確な情報を発信して欲しいですね。(-_-;)

いつも関西に参加しているので関東発全国への記事に?!となりました。

記事について訂正を求めても良いかもしれないですね。 削除

2011/8/5(金) 午前 6:20 [ サブロウ ] 返信する

サブロウさん、コメントありがとうございます。
tipoの編集者とは面識があるのですが、今回幕張に来られていたのは気付きませんでした。受付に寄ってもらえれば良かったのですが。

2011/8/5(金) 午後 11:15 [ citroen6888 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事