“ フレンチ−フレンチ ” 公式ブログ

次回開催が決まりましたら、こちらでお知らせします。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全676ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
この日の空の色に完全にマッチしていたカトル。
日本で言うところの藍色です。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
300台近くのご来場ありがとうございました。
第19回‟French-French-Makuhari” は無事に終了しました。

この記事に

開く コメント(1)

イオン幕張店1Fにあります、ボジョレーヌーヴォーをご紹介するコーナーです。

イメージ 1

ボジョレーヌーヴォーの解禁は、言わば収穫祭のようなお祭りです。
ヌーヴォーは熟成を超短期間に済ませた若いワインですが、年々全く別物の飲み物になっています。
それを楽しむお祭りですので、是非イオン幕張店にお越しの際はご利用ください。イメージ 2

French French幕張の写真も掲示してございます。
一緒にフランスの祭りを盛り上げています。
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


1119日(日)「イオン幕張店」にてFrench-French-Makuhariを開催します。
French-French19回目を迎えるイベントで、フランス車が一同に集まりフランス車を通じて交流を行っています。
特に決まったプログラムはなく、ご自由に参加できます。フランス車にお乗りの方はもちろん、ご来店の方はご自由に参加できます。
フランス車オーナー同志の交流はもとより、フランス車が一同に集まるイベントに是非お越しください。

日 時: 2017年11月19日(日)  8:30 AM 〜 11:00 AM
場 所  : イオン幕張店 屋上駐車場 (千葉市美浜区ひび野1−3)

参加費  : 無料
駐車料金 : 千円以上お買い上げで3時間無料
参加者の皆様へお願い
 お帰りの際出口ゲートで駐車料金を精算することにより混雑が発生しています。
スムーズに通過できるよう、お帰りの直前に事前精算機での清算をお願いしています。
事前精算して頂きますと出庫まで15分以内に限り出口ゲートでの清算が不要になります。15以上分経過しますと出口ゲートで追加清算が必要になります。出口ゲートの解放は行いませんので、お帰りの直前に事前精算をお願い致します。
なおイオン幕張店では1000円以上お買い上げいただくことにより3時間無料になります。
〇 フランス車は個人の所有車であるためお手に触れぬようお願い致します。
イオン幕張店との約束で、駐車エリアが決められています。あらかじめ駐車エリアをご確認ください。駐車エリア内は
誘導スタッフの指示に従ってください。なお、駐車エリアはフランス車の専用エリアではありません。
〇 駐車場内でイス、テーブルを設置することは禁止です。
〇 トラブルや事故等に関してイオン幕張店及び主催者は一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。
 
“フレンチ−フレンチ”では、トタル・ルブリカンツ・ジャパン よりご提供いただいた
TOTAL・elfグッズをご参加の皆様にお配りしています。是非受付にお寄りください。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

2017年秋のFrench-French-Makuhariは現在開催準備中です。

11月のボージョレヌーボ解禁後の日曜日を予定しております。

詳細は別途本Blogにてお知らせいたします。

幕張主催より

この記事に

開く コメント(0)

全676ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事