ここから本文です
飛来のスロープグライダー・ファン!
お山とスロープ大好きです!!

書庫全体表示

プチ遠征。R。

セキちゃんが前日先乗りして通れるとツーさんに連絡が入ったとかで誘ってくれた。諦めていただけに行くしかないと。

早朝6時発。
ず〜っと雨…  予報を信じて  向こうは晴れてるはず…
全く雨が止まない…


しかも、林道に入っても至る所、崖崩れしてるし…入り口通行止めの看板あるし…  
峠到着時は土砂降り…
(まじぃ? 信じられん、予報は晴れだじぇ
どうしようと話してる間に、傘差しているのにびしょぬれ〜
 



下手すると孤立すると恐怖を感じ、近くの道の駅(廃校利用の施設)に避難して天気の回復を待つ事にしました。
(正直、このまま帰る気満々

そこで見つけたチェーンソ〜アート。
イメージ 1

イメージ 2
時間潰しに学校の歴史や鈴鹿十座の勉強をタップリと…
それと、定番ラムレーズンアイスをツーさんと。んまぃ


青空もチラチラしてきたので、移動して登山準備。
回復を信じて見切り出発!


いつもの休憩場所、重ね岩。空はどんどん晴れてくる〜
(地元でこれは無い、あんなに降ったのにね〜
イメージ 3

ツーさんのダブルカーボン!腕バリ上げ〜!!
イメージ 4
イメージ 5

セキちゃんとオーパス!
イメージ 6
すんごい走りで、ガンガン攻めます!!
本日のMAX!225K!!

これが噂の、ツーさんのスピードガン。
イメージ 7

本日のお友達。
イメージ 8

この時の動画見たい!
イメージ 9

これはたけちゃん作「忍者、赤影」
イメージ 10
さすがとしか言い様がない飛びです!!!


アクシデントもありましたが、タップリ楽しんで下山。
反省会&談議も楽しんで
6時過ぎに解散。




またね〜




この記事に

  • 待った甲斐有りましたねぇ〜
    Ooopus機体制で、次回こそ行きまっせ〜〜〜

    kapu_kapu

    2017/8/14(月) 午前 6:28

    返信する
  • 顔アイコン

    > kapu_kapuさん

    2機もいらんでしょう!?

    1機ください

    [ スログラファン飛来 ]

    2017/8/14(月) 午前 6:42

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。
    風速もかなりよかったみたいで。
    登って飛ばしたあとの満足感と疲労感がまた
    最高にいいんですよね(^^)v

    [ ninjasloper ]

    2017/8/14(月) 午前 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > ninjasloperさん

    私には無理目な風でした

    [ スログラファン飛来 ]

    2017/8/14(月) 午後 6:11

    返信する
  • 顔アイコン

    さすがは飛来さんの 晴れ男ぱわ〜

    nabe02

    2017/8/15(火) 午前 8:59

    返信する
  • 顔アイコン

    > nabe02さん

    峠で、土砂降りに見舞われたときは終わった…と思いました

    [ スログラファン飛来 ]

    2017/8/15(火) 午後 0:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事