時々書くもん

THE ポッシボー、キャナァーリ倶楽部、アイドリング!!!、ヘビメタ、など

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

ラヴメッセージのCD発売前にしてすでに3日目のイベント。
正式発売前なのに多いなー。嬉しいけど。

新Aiai Music Carnivalのあと、同じ会場なので入場、開演が
押すことはわかっていました。
外は寒い寒い・・・。寒い中待つのってツライのね。

今回は整理番号2桁。
とりあえず3列目真ん中あたりを確保。

19時開演予定から21分ほど遅れてスタート!

1.ラヴメッセージ!
2.卒業式 〜大人になる1ページ〜
〜MC、ポスター抽選会〜
3.風のうわさ
4.旅の真ん中
5.HAPPY 15(フィフティーン)
〜MC〜
6.ラヴメッセージ!

ポスター抽選会はかえぴょん、ごとぅー、あっきゃん、
もろりんだったかな?メモった紙がなくなった。
はい、ハズレです。

で今日
のお昼GOHANは何を食べたかと言う内容でご挨拶。

ロビン「親子丼」
かえぴょん「もちろん長崎ちゃんぽん」
あっきゃん「ネギトロ丼」
もろりん「イカ明太子丼」
ごとぅー「皿うどん」
はしもん「親子丼」
スタッフ「鮭トロ丼」だったかな?

浜松関連でうなぎ等は誰もいませんでした。(汗)

握手会ははしもん、もろりん、ごとぅー、ロビン、
あっきゃん、かえぴょんの順。
少し高速気味。と言ってもちゃんと一声かけられる程度。

まだまだイベントは続く・・・。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

抽選の順番メモありました。
パネル・・・ロビン→かえぴょん
ポスター・・・あっきゃん→もろりん
以上でした。

2008/2/18(月) 午後 9:44 [ なかもん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事