CG-550EXでどさいぐべ♪

キャンピングカー【CG-550EX】との日記です

TOP変更しました2014.10.18

イメージ 1
ご訪問ありがとうございます♪
 
ファーストカスタム社のCG-550EXに乗っているすーさんです
 
バンコン→キャブコン→グランドロイヤルと乗りついで4台目のCG-550EXです
 
今回は大事しまっておきながらも、乗る機会を増やしたいと思います(笑)
 
みなさんよろしくお願いしますm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

近況・・・

2017/4/17(月) 午後 4:25

今年初の投稿になります・・・本年もよろしくお願いしますm(__)m 相変わらずお出かけの報告もなく、雪道を1度も走ることなく、スタッドレスから夏タイヤに交換しました(笑) さてさて 最近会社で新たな窓埋めハイエースが! サイドも 正確には窓埋めではなく、窓無しです(笑) ...すべて表示すべて表示

久々のお出かけ♪

2016/10/26(水) 午前 6:44

いやぁ〜久々のお出かけです♪

おでかけ・・・

2016/4/6(水) 午後 3:40

毎月1度の更新=毎月1度はお出かけしよう!と決意しましたが、 現実はなかなかそうはいかず(^_^;) 結局、道路下新年会以来お出かけがありません(笑) お出かけネタがないので・・、先日仕事中に寄り道した時のネタを・・・ 最近宿泊ポイントを増設された方のおうちへ寄り道! タイヤ交換の真っ最中でし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事