TOP ご挨拶

すべて表示

卒業します

 
  一旦、卒業します。
 
   結婚しても、卒業するとは思いませんでしたが、
 
   入隊しても、卒業するとは思いませんでしたが、
 
   何だかんだ言っても、卒業するとは思いませんでしたが、
 
 
   『 一旦、卒業したいと思いました 』
 
    このタイミングで ナイスタイミング笑笑
 
    思い立ったが吉日ただ、それだけです
 
 
          キム・ヒョンジュンだけが好きで、このブログに訪問して下さってた方々がいらしたら、
 
      今後のことがあるので、ケジメとして、書かせて頂きました。
 
      ご清聴、あリダとぉございました!!!笑
 
 
 
                 覚えていらっしゃいますか
 
             SS501 キム・ヒョンジュン ブログ 
 
この画像は一番最初の最初にUPした、今でも1番好きなリダです
 
        
イメージ 1
 
 
いつか、また会える日まで・・・・・
 
SS501 FOREVER
 
  
 
             尚、ブログじたいは、気まぐれな内容で、気まぐれに続けますので、
 
              お付き合い下さる方は引き続き、よろしくお願い致します
 
     
 
    
 
     
 
    
  
 
   

.


みんなの更新記事