トップページ

すべて表示

top

イメージ 1

ちょwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
 まったく勉強にはならない日記です。


鳳凰鯖で暗躍している正派閥「柊」のHPです
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
     http://www36.atwiki.jp/hiiragi_houou

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの更新です!

2007/10/22(月) 午前 2:00

 こんにちは!ただでさえネタがないのに攻城まで暇防衛になったてょです。  画像見て分かるように暇でしたわzzzzz  巷ではアリーナ楽しそうですね!!!おれは仕事忙しくていけませんでした・・・・  噂ではわが鳳凰鯖は城1こゲットしたとか!いきたかったな (*´;ェ;`*)  来週もあるんでぜひぜひいきたいっす!!! ...すべて表示すべて表示

引換券イベントスタート

2007/10/17(水) 午前 1:53

  こんにちは。車に足を通過されたてょです。まじっすw原付で信号待ちしてたら右足の上を通過。  ちょwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwって思ったけど、さほど痛くなかったです。  天上なんですが、イベント始まりましたねー。またもやくそイベな予感・・・・  おれだけでしょうか。ちなみに今日仕事から帰って夕方7時くらいから盟主イベ終わ ...すべて表示すべて表示

正vs邪 大戦争

2007/10/14(日) 午後 11:49

 こんにちは。京都の漬物にはまってるてょです。すぐき大好きですw  今日は、正と邪の盟主主催の大戦争にいってまいりました。まぁとにかくすごい人!人!人!    これは入門風景なんですがほんとすごい人です。  今回わが「柊」からの参戦はおれだけ!おーっしいっちょやったるでー!  みたいなかんじ気合はいりまくりでいきました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事