キャンプツーリング・・・のはずでしたが(´・ω・`)

今晩は(^^)。 先日の29日、30日と連休でしたのでキャンプに行って来ました〜(^○^) 暖かくなってきたし、今年初のバイクでのキャンプツーリングを決行すべく準備を進めてましたが・・・(._.)。 29日の午後から上空に強い寒気が流れ込み急な強い雨!雷!!と・・・う〜ん(-_-)雨だけならまだしも雷はやだなぁ〜、そんな訳で安全を考慮して車で行く事にしました。 当初はバイクで古殿町のキャンプ場に行く計画でしたが、天気図によるとそっち方面の天気が怪しいので。 いつもの?:安達太良野営場:ですね^^;、この辺りは雲のかかりが少ない様でしたので。 山桜もまだ咲いてましたので、桜の樹の下に設営しました(^^)。 今回もアメド、連休始まりなんですすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事