メガ食LIFE♪

いろんな食べ物まったり記事にしてくよ〜。

全体表示

[ リスト ]

亀戸ホルモン

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

記念すべきひとつめは『亀戸ホルモン』です♪



こないだ友達に誘われて行ったんだけど、マジとろける(*´艸`)

イメージ 1


レバ刺しもね、角切りなの。
これまたとろける(*´艸`)

イメージ 2


ホルモンはたくさん種類あるんだけど、どれもこれも美味しいの。

もちろん全種は食べきってないけど、個人的には

『おっぱい』と

『ギアラ』

も旨かった〜(´∀`*)


忘れられないので、また近々行きたいです♪



あ、でもね。

この店行列が半端ないです。

あたしは2時間半待ったよー(´;ω;`)

でも、中に入ったら美味しすぎて待った時のことは忘れちゃったv


あとね、ホルモン焼いてて火があがった時用に、氷が置かれてるんだよ。

氷置いたら、火が消えるんだねー。
知らなかったv



お勧めグルメです♪

この記事に

閉じる コメント(2)

亀戸ホルモンと中本が好きで訪問させていただきました。

亀戸ホルモン、私も長時間並んだけど、食べて納得してしまいました(^^;)

ファン登録させていただきます♪

2009/8/15(土) 午後 9:40 [ シャロン ] 返信する

顔アイコン

オクさん、こんにちは!

亀戸ホルモン、めっちゃうましですよねっ!
でもあの行列は笑えますよねー。

いろんな人に勧めて歩いてますvv

私もお気に入り登録させていただきました!
実はラーメン二郎はあまり行った事ないので、オクさんのブログで勉強させてもらいますねvv

2009/8/16(日) 午前 1:22 もち明太 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事