からふるチャヅケ in ぶろぐっ

それはボヘミアンおんなのスーパーグダグダ ダイアリーと各種ゲームプレイ日記 也

最新記事

すべて表示

司馬遼太郎が面白いんだよ

去年から司馬遼太郎にハマっている。 とは言っても、私の毎日の読書タイムは 風呂で浴槽に浸かっている20分だけなので たいしてたくさん読めるわけではないのだが。 一番最初に手に ...すべて表示すべて表示

やあ、生きてるよ。 私は大丈夫さ。 ただ、年末から今年に入ってからの4ヶ月は、本当に、ほんっっとうに大変だった。 もうね、そこは結論だけ言おう。義父は施設に入りました。以上。 この件につ ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとうございます\(^o^)/ 元旦早々 猛烈な生理痛に見舞われております。もうこんなんなら子宮なんていらんわ、全摘してくれと涙ながらに邪神に哀願するまるで地獄のような ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事