全体表示

[ リスト ]

昨年の10月に20ミリのスペーサーにてハンドルアップを実施したのですが

まだ低い感じがして不満に感じていました。

原因はシートからハンドルまでの距離が遠いのが原因かと。

このゼルビスはフレームが輸出仕様のCB500Sと同型の為
車体自体が250ccの中では大柄です。

今回は30ミリアップのスペーサーを採用してみました。

こちらが以前の20ミリ。
イメージ 1



こちらが今回採用した30ミリアップのスペーサー。

イメージ 2


やっと満足できる高さになりました。

ちなみに私の身長は170センチ弱。

スペーサー長の限度もゼルビスではぎりぎりでこれが限界に
感じました。






閉じる コメント(2)

私も身長が166しか無いので、650Gのハンドルが正に似たような感じです。
ゼルビスがそんなに大柄だとは知りませんでした。

2019/2/25(月) 午後 5:52 [ テリー ]

顔アイコン

> テリーさん

最近筋力がガタ落ちで低いハンドルが苦痛です。
今回のハンドルアップで少し弊害が発生しました。
ハンドルをフルに切るとフロントカウルに少し干渉しています。
20ミリの時は問題なかったのですが。

2019/2/25(月) 午後 9:44 エイジ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事