全体表示

[ リスト ]

昨日のこと。

いつもの上大島キャンプ場へCL90でお散歩。

この日は曇りで暑くもなく走っていて風が気持ち良いです。

この6月から相模川でのアユ解禁日である。

訪れると釣り人達で賑わっています。
イメージ 1


いつもの売店で昼食を頂きまったり過ごす。

その後はCL90への添加剤(エンジンパワーシールド)の検証の為
距離を稼ぐことに。

以前訪れた県道46号沿いの景勝地へ。
イメージ 2

イメージ 3


本日はCL90が不機嫌で信号待ちで止まったり再始動のキックでも
エンジンがかかりにくくなったりと。

帰宅後ポイントを見ると少し荒れ気味でペーパーで磨いたら復活しました。










閉じる コメント(2)

こんにちは。
昔、エンジン添加剤とかガソリン添加剤とかテフロン系中心に何種か試したことがありますけど、効果あったり無かったり?
それと、添加剤ではないのですけど、プラグに付ける“ガンスパーク”は燃費良くなりました😃

2サイクル用ですけど、BJ盗られるまで使ってた2サイクルエンジンオイル添加剤の“UTC走っ添加”はエンジンオイル消費が明らかに減りました。

2019/6/4(火) 午後 5:55 [ Billio ]

顔アイコン

> Billioさん

添加剤、うさん臭い物等いろいろ存在していますね。
ワコーズは効果が出ない代物はなさそうな気がしますが価格が皆高いですね。

今CL90へ入れている添加剤はオイル滲みは完全に修復されました。
後はもう少し距離を走ってオイル下がりの効果を検証中です。

ガンスパーク懐かしいです。昔四輪に使用していました。

2サイクル用は種類は少ないですがゾイルを添加した時は私も実感できました。

2019/6/4(火) 午後 7:41 エイジ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事