Macintosh Classic lll/AV

Processingは簡単に始められます。興味ある方は書庫【Proce55ingで遊ぼ】の最後から逆順で

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

5月2日に本館で紹介しているサイト「なんでもつくるよ」の作者、kogoroさんの個展を見てきました。鉄板から鍛えた実寸大のスコープドッグの圧倒的な質感と、対照的な鉄製のチェロのエロチックな風合い、さらには小型アンティークタイプライターを用いた繊細な異機種改造などから、おおきな元気をもらいました。無料の個展だったのですが、申し訳ないので写真のグッズ(刻印つきのスコープドッグに使われているボルト)を購入しました。これまた、kogoroさんの手で打たれたもので、見ることによって元気をもらえるグッズです。
行ってよかった。
上のリンクからたどって、ぜひ全ての作品を鑑賞してみてください。元気が出ます。(刻印が上下さかさまになっちゃってます。kogoroさんごめん)

閉じる コメント(2)

顔アイコン

展覧会ですが、Webカメラでチェックするとそこそこ空いてるようだったので、また仕事帰りに寄ってきました。 ボルトは本日分が売り切れで、通販の受付が始まってました。それほど人気の一品なのでゲットできて良かったですね。 一通り鑑賞し終わって、傘さして歩き始めたら、なんとkogorouさんが隣のビルから出てくるではありませんか! 「あっ!」っと思って会場にUターンしました。何でかというと、こないだ買った本を持参していたのであります。 そして、ちゃっかりサインを頂いてしまいました。ラッキー!

2005/5/6(金) 午後 11:21 [ tune ]

顔アイコン

元気をもらったので、半年近く着手を躊躇していたオーバーホールに着手しました。何ヶ月かかるか分かりませんが、再組み立てのための覚書として使い始めました。暖かい励まし、お願いします。

2005/5/8(日) 午後 0:53 Classiclll


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事