DS日記

今はどうぶつの森とか、どうぶつの森とかwちょい前はテトリス。

ここに書いてあるソフトについて

すべて表示

知らない人はココでソフト調べてね。

■どうぶつの森について■by Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE ■テトリスDS・テトリスについて■by Nintendo http://www.nintendo.co.jp/ds/atrj/

その他の最新記事

すべて表示

宿敵!!クッパ

2007/11/21(水) 午後 2:24

どうぶつの森は、過去記事以来ログインしてないwwwww 多分今ログインしたら廃虚になってるんだろうなー。 そんなわけで最近は「テトリス」に移行。 一人対戦モード、Lv5のクッパ、強すぎるよ〜〜>< そもそもあのブロックの処理速度はvs人間仕様じゃないよね。

ゴキブリが〜〜><

2007/10/3(水) 午後 3:55

久しぶりにログインしたらゴキブリでた!!!! 配合系のお花も枯れちゃってるし、超ショック・・・・・・・・・・・・・・・

かせきそろったら?

2007/9/6(木) 午後 4:14

虫と魚と絵画はまだまだ当分揃いそうにないけど 化石はあとちょっと!!! でも化石コンプリートしたら何かあるかな?? あるよね? なんもないのかな?? わくわくしながら今日も化石さがし♪♪ 「あ!化石だ!」と思って落とし穴だと凹むー。


ブログリンク

更新

デジカフェ 新着デジログ

勝負靴?

桐華さんのデジログは非公開設定です。デジカフェにログインすると読むことができます。

三十路+@寂しいオンナの本音

不倫ってブームなのですか?

こんばんわ。わたしです。 ベッキーさんとゲス乙女さんとの不倫で話題もちきりで、落ち着いたと思ったらファンモン加藤さんとアンタッチャブル柴田さん元...

気になるニュース勝手に解説

使いまわしは当たり前?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000051-mai-soci どこぞの高級料亭とい...


.


みんなの更新記事