待望のママに♪(*´∀`)/~&その後の育児日記♡

昨年の4/23、無事待望のママになれました♡

最新記事

すべて表示

最近の息子の様子。

毎日バタバタと過ぎていき、なかなかブログ更新出来ずに今日になっちゃいました^^; 珍しく息子の良い笑顔が撮れました。→ 11日は家の前に流れている川沿いが紅葉でキレイだったので、 息子と一緒に撮ってみた。 息 ...すべて表示すべて表示

予防接種受けてきました。

2011/12/9(金) 午前 0:05

一昨日はインフルエンザの予防接種受けてきました。 息子の2回目。ついでに私も受けてきました。 最近、風邪で受診していた病院ではなく前回インフルエンザの予防接種受けた病院に。 最近、風邪ひいて薬出してもらっても全然鼻水 ...すべて表示すべて表示

日々成長♪

2011/12/5(月) 午後 10:08

息子が風邪ひいちゃったなって思うと、すぐに病院に連れて行って 薬飲ませていたのにもかかわらず、かなり長引いてしまっていたのだけど、 土曜日にようやく治って、今日かなり久々にベビースイミングに連れて行ってきました。 1 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事