トトロの独り言

ココに来てくれた皆さんに ありがとう♪

スポスタ883

すべて表示

吉野でお蕎麦

今日はスポスタ883で奈良です。

東吉野村の吉野庵でお蕎麦です。


イメージ 1



細〜い山道、マジ怖かった(T_T)

2、3回右も左も擦りました(T_T)

砂があってリアが滑りました(T_T)

それ以外は気持ちよく走れたよ〜ん(⌒▽⌒)


来月は和歌山だ(⌒▽⌒)

その他の最新記事

すべて表示

土日と泊まりで初?ほぼ初(笑)トライアルの大会に参加。 戦利品は体のいろんなところの青タン、赤タンの記念スタンプと膝の腫れ(笑) しかし楽しかった♪ 自分の出来なさすぎが悔しかったり、面白かったり笑け ...すべて表示すべて表示

木下大サーカス

2016/3/30(水) 午後 1:36

チケットをもらったので、鶴見緑地まで木下大サーカスを見に行ったのです……が? 1時間前に行ったのに、すでに長蛇の列が…… 先頭の人達はシートを敷いて座ってました(^◇^;) いったい何時間前から並んでるのでしょうか? ...すべて表示すべて表示

戌の日

2016/1/17(日) 午後 4:49

本日は日曜の戌の日。 次女が5ヶ月に入ったんで、中山さんに腹帯を貰いに行ってきました(o^^o) 次女の旦那さんの親御さんも同行で、旦那さんの義父さんが運転で一緒に連れて行ってもらいました。 日曜の戌の日 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

野良風日記

FOCA de Happyday !

久々のFOCAを持ちだした和歌山へのプチ旅。 ・・・・・が、出来上がってきたDPEにショック。 なんと、フィルムがコマかぶり・・・・・...

未登録です


.


みんなの更新記事