過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

デモカー試乗

日曜日にSifoさんへ行ってきました。
イメージ 1
アライメントのチェックとリジカラの増し締めです。
どちらも問題はありませんでした(^^)

作業の間、ご厚意に甘えてClio3CUPのデモカーを試乗させて頂きました(^^v
イメージ 2
鼻先のマット塗装がシブいですね〜〜同じCUPシャーシなので、比較はし易いです。
イメージ 3 イメージ 4
Poesche用のバケットが付いています。リクライニングはしませんが、
前倒し出来て後部座席へのアクセスも可能ですがこのシートはちょっと反則ですね(笑)


イメージ 5 イメージ 6
ライトのプロジェクターやコーナーリングランプが無かったり、ACがマニュアルだったり

イメージ 7 イメージ 8
ドアの取っ手が違ってたり、ミラーが手動だったり、オートクルーズや外気温計(センサーも)が無いとか
そこら辺は知っていましたが、PWのオートが無かったり
イメージ 9 イメージ 10
左ミラーの屈曲部分が無かったり、室内灯もスイッチが1つ(当然電球も1つ)とか、
イメージ 11
ステアリングの太さが違とか新たな発見もありました。
閉めた窓越しにジリジリと日差しを感じたのでガラスも素通しなのかも知れません。

走り始めてすぐ気付いたのはブレーキのタッチがしっかりしている事でした。
パッドを換えてあるのかと思ったらブレーキホースを換えてあるだけだそうで、自分のも換えたくなりました(笑)

イメージ 12
おなじみのSifoオリジナルホイールですが、コレも良かったです。
重いホイールで失ったロードインフォメーションが戻ってきます、これも欲しい(笑)

で、実は1番凄いと思ったのがコレです。ドライカーボン製ディフューザー。
イメージ 13

イメージ 14
ある一定の速度以上ではバッチリ効いてます。噂には聞いていましたが、こんなに体感できるとは(驚)
これも欲しい(笑)

あとアクラポビッチのマフラーも付いていまして、想像通りに良かったんですよ。これも欲しい(笑)


Sifoデモカー、ツボを得ていて流石でした。参りました。
さて、お金を貯めないといけませんね(笑)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事