南和ぬシンカー

上の子が赤ちゃん返り!!(笑

キジムナー 三線同好会

すべて表示

親馬鹿日記 仲良くしてるみたい ケータイ投稿記事

仲良く寝てるみたいです 早く会いに行きたいなぁ

その他の最新記事

すべて表示

祭りだワッショイ ケータイ投稿記事

2009/10/19(月) 午後 10:15

検診の為に実家に帰った嫁、娘、息子 娘は嫁さん実家の町の秋祭りだワッショイ 法被姿もさま?になってきたかしら 僕の地元もだんじりが〜 皆さんの処も秋祭りの季節ですか?

ロマーノ翁のグラッパ

2009/10/16(金) 午前 8:04

久しぶりの投稿です 皆さんお元気でしたでしょうか? 我が家は第二子が生まれてからはテンヤワンヤの日々 皆さんのブログも時折訪問させていただいておるのですが どうにもコメントする時間もなく チラ見ばかり・・・・・申し訳ありません ...すべて表示すべて表示

2009/8/21(金) 午前 10:27

祈 べひんさんにあやかって!! ただいま予定日後一回目の検診 子宮口が2センチほど開いてきましたとのこと 本日中に産まれるのかな!? 元気に出てきてくれぇぇぇぇ ただそれを願い祈るのみです


.


みんなの更新記事