キャンピングカー貸出日記

キャンピングカーのレンタカー屋さんの毎日とは・・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

先日ウチでキャンピングカーを借りてディズニーランドへ行かれたお客さんがいました。
そのお客さんから報告メールを頂きました。
これがとても詳しく書かれていてイイ感じ!
利用を考えている方の参考にしてもらいたいと思って掲載の許可を頂きました。
以下はその文章です。
ぜひ参考にどうぞ!!



こんばんは!今日まで車をお借りしていました**です☆

今回の旅行の内容をご報告します♪
1日目(5日)は夕方にお台場に着いて、
フジテレビやビーナスフォートなどを、歩いてまわりました。
夜になって近くにある「大江戸温泉物語」という所でお風呂に入りました。
http://www.ooedoonsen.jp/
ここの駐車場は高さ制限があるのでバスを止める場所に誘導されて、
駐車料金も普通車より高く取られてしまったのですが(3000円)、
いろんなお風呂があって楽しかったです。
ここで夜中の1時位までくつろいでからランドの駐車場へ移動し朝までゲート前で就寝。
車が多いときは夜中の2時位に駐車場へ入れてもらえるようですが、
この時はすごく少なかったので朝の6時まで開けてもらえませんでした。

2日目は1日ランドで遊びました。
雨は降ったりやんだりだったんですが、
アトラクションがすいていたので私的にはすごくラッキーでしたね。
夜はアンバサダーホテルのシェフミッキーでディナーを食べました。
ココは食事中にミッキーなどのキャラクターが席に遊びに来てくれて、
一緒に写真を撮ったりサインを書いてもらったりできるのでとても人気なんですよ☆
食事の後は「スーパー銭湯 湯処葛西」でお風呂に入りました。
本当は「舞浜ユーラシア」http://www.my-spa.jp/に行く予定でしたが、
大江戸温泉と同じようにバスの駐車場に止める事になるそうで、
その日はあいにく空きがないとの事だったので慌ててガイドブックで他のお風呂を探したんです。
スーパー銭湯は駐車場は無料、お風呂の料金も格安で家族3人で1500円で済んだので助かりました。お風呂の後はシーの駐車場に行き、ランド同様ゲート前で7時まで就寝。
この晩は台風が1番ひどい時で、車は大揺れで大変でしたが、
ランドで疲れていたおかげで何とか眠れました(笑)

3日目は早起きが出来なくてシーに入園できたのが11時近かったんですけど、
ものすごく空いていてほぼすべてのアトラクションが5分以下の待ち時間で乗れたので、
結局5時間程度で回り終えてしまいました。
歩き疲れたので、夕方にはシーを後にして「湯巡り万華郷」に行きました。
http://www.yumegurimangekyo.com/index.html
ココは大江戸温泉と同じ様な感じなんですけど、
水着ゾーンがあって男女一緒に入る事が出来るので楽しみにしていました。
家族で入る事ができたのはよかったけどちょっとお湯がぬるかったのが残念・・。
駐車場は高さ制限もなく、5時間まで無料だったのでよかったです。
お風呂の後はマッサージをしたり食事を食べたりして楽しみました。
そして夜中のうちに東京を出て海老名のSAで寝て、
今日は焼津のさかなセンターで昼食を食べたりまぐろを買ったりして、ゆっくりと帰ってきました。

キャンピングカーは初めて乗ったのですが、自分の家のように快適に過ごせました。
最初はホテルに泊まりたいと言っていた娘もとても気に入ったようで喜んでいました。

早くも来年はキャンピングカーでどこに行こうかなんて話もしてるんですよ(笑)
この度は楽しい旅行が出来て嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。またお世話になると思いますが、その時はよろしくお願い致します。

長々とすみませんでした。ではまた・・・。            **

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

仙台トラベルキャンパー(http://travelcamper.blog114.fc2.com/)です。ディズニーランドでお手本のようなキャンピングカーの使い方ですね。なるほど、車はゲート前で止めておくのですね(そういえばゲート前は結構広かったですよね)!あと、温泉も下調べをしっかりしており、見事な使い方ですばらしいですね。あとでこのページにリンクさせてください。

2007/9/24(月) 午前 6:20 [ tra**lcam*er197* ] 返信する

顔アイコン

店長です。
ディズニーランドへ行くお客さんは多いですね。
行く計画をしている方にとても参考になると思います。
こういう旅の報告をしていただけると、今後のお客さんの為にもなって有難いですね。

2007/9/24(月) 午後 9:09 [ clo*er*cr20*6 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事