クラブフェニーチェ レーシング?ブログ

ひろ社長from京都。2017年レース復活します!

全体表示

[ リスト ]

レースレポート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

岡山国際サーキットST600地方選手権、今回のレースが今年4戦目。
前回の転倒ノーポイントがいろんな意味で響いており、気分は既にレジャー状態。
国際昇格もランキング3位以内も無理確定なんで、後はテキトーにたのしむぞいっと。。


●金曜日

とか何とか言いつつも金曜日に現地入り。メンバーは私、丸さん、石川君(後から)
いくらなんでもちょっとはマトモに練習しとかないと周りに迷惑かけるかもしれないんでねー!
サラサラコース上を走行しますがこれといった手ごたえなし。
でも今回は一切あせりなし!42秒しか出んでもあせりなしですよー!
結局この日はリアサスを黒→赤に変えた事によるプリロード選択の最終確認のみに終わりました。
でも足回りはこれで決定。完成です!多分。どーにでもなるやろ。

早々に切り上げて温泉へ。
やっぱコレが良い!多分これなかったらとうにレース辞めてるかも。マジで。
スキーにしろスノボーにしろ、アフターあっての…って考え方な人なんで。

その後、ピットにて飲みながら野球観戦。あー最高っす。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_36299635_0

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_36299635_1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_36299635_2

で、その後は車にて就寝。

やっぱり俺車で寝るのあかん。。
夜中に自分の酒のにおいで起きました。。「ヤバイ、、ちょっと量多かったかな…」


●土曜日 公式練習日

クラブ員ノザキが朝に合流〜
んー、、、既に忘れかけてる…俺何してたっけ?
2本走ったんですが走行内容全然覚えてない。
ただただ走っただけ。
覚えてるのは風が強い!
裏ストレートで向かい風が強く、いつものブレーキングポイントだと止まりすぎる!
フレッシュタイヤ履いてアタックも考えたのですが、風強いしやめ。
結局ベストタイムは1:40フラット。
でも焦りなどは無し!どうにでもなるわ〜

この日は2時位で全予定終了!今からレジャーじゃー!
速攻で温泉へ。
やっぱ最高!温泉良いわ。。

夜が長くなるのは間違いないので、マルイの横のバッカスで昨日より多めに酒を購入。
ロッジに戻り、ずーっと飲みます。



んー、、

今回ほんとに記憶がない。
俺何やってたんやろ?全然覚えてない。飲んでた事しか覚えてない。

翌朝の予選は9時すぎ。まぁ気楽やわ!


●日曜日 レース当日

普通に起床。
ピットへ。
天気が微妙じゃー。はっきり行って一番避けたいのは予選ドライ→決勝ウェット。
何でかって?
そらもちろん要らん出費につながるからどすえ〜
前回レースは、予選ドライ→決勝ウェット。共にフレッシュ。レインタイヤは必然的に余る。
余ってるレインタイヤは予選ならいける、、って感じの程度。
今回予選が雨で決勝ドライなら一番良い。前回のレインタイヤは予選で使い切って、決勝でドライの
フレッシュをはく。購入もドライタイヤ1セットで済むわけ。。
予選雨で決勝雨でもまぁ良いか。決勝用レインタイヤ1セットで済むし。
ドライよりチョイ高いだけやし。
でも、ドライ→ウェットはやめてね。ドライとレインのフレッシュ2セット買わんとあかんし。
もういい加減タイヤ代の請求来るの嫌になってるんでね!

しかし私の思いは届かなかったのでアール。

…続きはまた後日。。風呂入ってビール飲んで寝たい。すんません。。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

んじゃ続きは呑みながらって事で、来週29日(土)いつもの店で20時スタート!取り敢えず8日とぐらいで予約しようと思いますが、どうですか? 削除

2007/9/20(木) 午前 5:29 [ mugishudaru ] 返信する

顔アイコン

いっかい聞いてみるわ〜
10月前半になるかも。。詳しくは電話で話そか〜

2007/9/20(木) 午後 7:51 ひろ社長 返信する

顔アイコン

レンジャ!又、来週に成ったら電話させて貰います。
明晩から茂木GPツア〜&ガンダムツアー行って来ます。 削除

2007/9/20(木) 午後 9:12 [ mugisyudaru ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事