クラブフェニーチェ レーシング?ブログ

ひろ社長from京都。2017年レース復活します!

全体表示

[ リスト ]

毎度です!
ただ今無事、帰ってきました!!
結果は・・・
結論から言うと失格です。

失格?そんなヤツここ数年見たことありません。俺はAHOか?

予選は藤田君と同タイム、1分38秒…(忘れた)で7位。
セカンドタイムのどうとかこうとかって規則で、同タイムですが自分が後ろ。
でも7位だったら大好きアウト側スタートだからちょっと気合入ります!

スタートのゴタゴタをうまく抜け出してオープニングラップは縦一列で4位。
その後、ベガスポーツの大西君を抜いて3位浮上!
そのまま離しにかかりたいとこですが、そうは問屋がおろさず。
突っ込み勝負で大西君に抜き返されます。ぬぬ!
その後、コーナーで併走したり、突っ込み勝負を繰り返し、なんやらかんやら楽しくバトル
してましたが、いつのまにやら背後にいたのは練習せんのに何故か速い同い年の奥谷君。
1分36秒台で走ってたって言ってたからそら追いつかれるわ。。
結局そのまま抜かれて自分は5位でフィニッシュ!

いやー今回は順位よりバトルが楽しかったので大満足!
年間ランキングも4位に復活じゃーー。
。。。
。。。。

が、、

レース後、入賞車両排気音測定。グゥウォーン!!
車検の人、首を横に振ります…
えっ、、ご冗談を!!
もう一度、、グゥウォウォウォーン。
ダメでした。

測定値109デシベル。
気温を考慮してもらっても108デシベルまで。。

はい、即☆失格(^^)おつかれちゃまー!!

コントロールタワーに呼び出しされましたが血も涙もなかったです。

はい、、ここに記入して。

MFJの紙には、競技監督さんやら何やらのサインが書いてあり、下の方に失格って書いてありました。
あーもこーもございません。そこに君のサインを入れたまえ。。って感じです。
警○署で昔、書いたときと似たようなもんです。そんな事はどーでもいいけど。

まぁ最終戦、このような結果に終わってしまいましたが、いい勉強になりました!
こんな事もあるんやって。やはりちゃんとした事しないとアカン!
しょーもないレース結果でしたが得るものはちゃんとあったどー!!
ただ、来てくれたクラブフェニーチェの面々、
高槻の焼き鳥屋さん『とっとい』のお二方には申し訳ないですけどね。
えらいすんまへん、、しょーもないチョンボでぇ。。。

そんなことで詳しいレポートはまた後日!

PS…
近々岡山でタイヤテストさせてもらいます。ちょびっと楽しみ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事