クラブフェニーチェ レーシング?ブログ

ひろ社長from京都。2017年レース復活します!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

毎度です。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_40558860_9
パンフに載りました。


レースで仕事を2日間休んだツケは大きく、未だ売り上げを挽回できません。
まぁそれは何とかなるとして、3編に分けてレポートしていきたいと思います。


●金曜日…岡山国際サーキット入り

週間天気予報で金曜日は晴れ。
昨年11月の最終戦から慣らし1日/後日各部確認して2枠走行…
結局走行したのはこれだけで、エンジンがリフレッシュした事による燃調セット、
フロントがノーマルからMEチューンへ変更になった事によるセット出し、
新型BT003のテスト、タイヤとNEWフォークとの相性等々すべき事は沢山あります。

ピットは1-C。2-Aには次戦爆弾ネタアリの高橋君。2-Bには勝つ気満点奥谷号。なんの縁か並んでます!
あっちの方にはベガ大西号、長野選手も来てるみたいです。
明日には1-Bに松田君が入る予定。
とりあえず最悪暇つぶしは出来そうです (^^♪


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_40558860_10
そめQで塗ったツナギ。色はげてきました…もうですか。ベビーワッペンおおきに大西君!


1枠目、晴れてますが路面濡れててキャンセル。
この時、奥谷氏&高橋君と話し込んでて前回に続きまた走行キャンセルするの忘れかけてた。
ギリギリセーフでした(汗)前回も奥谷氏と話し込んでてキャンセル忘れたし…
今回のレース何かどこかでハメられそう(汗)

2枠目、走る気満点で準備しようとするとベガの大西君に「さぁ〜今から走って下さいよ」的な
事を言われたので「うん、走る気満点やでー」っぽく言うと、マジで?みたいな返し方を
されたので、なんでや??とコースを見ると濡れてるし(汗)
完全ドライやと思ってた(大汗)走行開始10分前…
大急ぎでキャンセルしに行きます。奴の冗談に救われた!今日はこんな事ばっかかぁ〜

残るは1枠。俺今日は何しに来たんや。
朝からボケ〜っとしてるだけです。

そしていよいよ3枠目。ドライです!
ようやく走れます。予定ババ狂いの1枠だけです。
この枠で何とかデータを取らなければいけません!

走行開始!
ボロタイヤなので、さらーっと1周。
2周目1分45秒、、んっっ、白にクロスのフラッグが?直後シールドにぽつぽつぽつ。
3周目、何か不安で1分43秒。。うん!!降ってるね(笑)
4周目、一か八かのアタック!裏直進入でスネーキング&フロント制御不能。シールドには
雨粒がナカナカの勢いで当たってます…無理です。。最悪です。コケんかっただけ良かったです。
後で聞いたらみんな同じところでスネーキングして吹っ飛びそうになって断念したみたい。
焦ってるねみなさん(爆)

結局4周せずに終了〜ピットロードで本降り。なんじゃこれ。。

セットのかけらも出来ぬままこの日が終了〜ハハハー!(爆)
もう笑うしかないです。そんな歌あったなぁ…
まぁ、もうどうでもいいですわ。開幕なんてこんなもんやろ。
考えたってどうしようもないモンはどうしようもない。笑ってテキトーにやってりゃ上手い事いくやろ。

全てをほっちらけにしてバイクもほっちらけにして1人で早々に湯郷温泉へ。
タップリ1時間半温泉で遊んで酒屋に行って酒購入。
何をどう考えても夜が長くなるのは間違いない。しかも1人。

ご飯ともツマミとも言えない様な食料をマルイにて購入。
アルコールはビール4本とチューハイ2本とウイスキー1本。やる気です。。やる気満点です!
今回の読み物は、るるぶ沖縄。来月行くもんで。。気分はバカンスです!レースの事は考えない。
これが作戦です。レースの事を考えないのがレースの作戦です!この日ベストな作戦でした!(多分)

るるぶでバカンス気分になり、ウイスキーストレートで暖をとりながら夜を過ごしました。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_40558860_5
ほんの一部。ウコンの力も買って飲む気満点!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_40558860_6
見てるだけで寒いピット。ちょー山の中です。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_40558860_8
これだけ暖房しても決して暖かくはなりません。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_40558860_7
今回のミュージックは80s&AOR。西海岸のサンセットを見ながらモヒートでも飲んでる気分でっせー


開幕戦レポートその2・公式練習編へ続く。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_40558860_0
行く直前にこんな事してます。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_40558860_1
今年2回行って2回ともアゴひも閉め忘れてて止められたもんで。

時間がないと言いつつ出発直前日には…
こんな感じでした。いつもですけど。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_40558860_2

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_40558860_3
生中一杯サービスデーでした!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_40558860_4
京都の西院にあるお店。最近みっけました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事