クラブフェニーチェ レーシング?ブログ

ひろ社長from京都。2017年レース復活します!

全体表示

[ リスト ]

おかげさまで優勝いたしました!!

ほんと嬉しいです!


ライバルがライバルだけに全く気が抜けないレース展開でしたが、優勝+ベストラップタイムも出せましたので感無量です!!

まっ、はっきり言って次戦はこんなに上手い事行くとは思ってませんが、今回のレースだけは上手くいった!素直に喜んでおきます!!

サーキットでお相手してくれたレーサーな方、スタッフの方、ありがとうございました!

そして今回参加のクラブ員、石川君、野崎、ナーム、スガン、岡本君、ありがとう&お疲れ様!
宴会は19(金)で宜しく!


レースレポはなるべく早めに、そして広く深く掘り下げつつ写真も山盛りアップしてお伝えしたいと考えておりますのでご期待下さい!!

それではこの辺で。アディオス!

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

ブッチギリでしたね。おめでとうございます!
次までにセット煮詰めて挑戦します。

2010/3/14(日) 午後 10:34 [ ゆたポン ] 返信する

顔アイコン

すげーーーー!

とりザルト見て叫んじゃいましたよ!!!




ほんとおめでとうございます♪

2010/3/14(日) 午後 11:14 [ mur*ie*ag*sa*kou ] 返信する

顔アイコン

今日はお疲れ様でした。
取り合えず一人で酒吞んで余韻に浸ってます。
うっとこのブログでも私的目線でレポートアップさせて貰うんで、覗いてくださいマセ 削除

2010/3/14(日) 午後 11:31 [ mugisyudaru ] 返信する

顔アイコン

おめでとう!

やるね〜(笑)

2010/3/14(日) 午後 11:32 [ hidechan ] 返信する

すごーい!すごーい!!!
素晴らしいです!
今晩のお酒は美味しいですね♪

2010/3/14(日) 午後 11:37 [ アール ] 返信する

おめでとうございます(^o^)/
ご無沙汰してますが元気そうで何よりです〜('◇')ゞ
最近おもろく無い事の方が多い毎日でしたけど
さすが『ひろ社長』すげ〜\(◎o◎)/
又レポート楽しみに待ってます〜。ヨロシク〜

2010/3/15(月) 午前 0:56 [ tzr-spr95 ] 返信する

顔アイコン

優勝おめでとう! トップを走る姿、数周しか見れなかったけどかっこよかったです。 あの後ろ姿、懐かしかったなぁ。また一緒に走れて嬉しかったです。ヒロ社長、チームのみなさん、今年もよろしくおねがいします。 削除

2010/3/15(月) 午前 8:49 [ ふつう奥谷 ] 返信する

顔アイコン

ゆたポン、昨日はお疲れ!
予選の時、ゆたポンにズバッと抜かれて目が覚めましたわ(笑)
切磋琢磨しながら秋の全日本、一緒に出ようや〜!

2010/3/15(月) 午前 10:57 ひろ社長 返信する

顔アイコン

ロケット君、ありがとうございます!
ようやくですわ(涙)高橋君と違って優勝するのに時間がかかったわ!!
それはさておき、ここ最近なんか問題ありげな感じやけど、はやく復活してや(笑)

2010/3/15(月) 午前 11:00 ひろ社長 返信する

顔アイコン

岡本君、昨日はありがとう&19(金)決定で宜しく。
そしてリンクありがとさん。早速やっときますわ!

今回も土曜夜のおごりの一杯が効いたか〜!!!

2010/3/15(月) 午前 11:03 ひろ社長 返信する

顔アイコン

ひでさん、ありがとうございます!優勝まで長かったですわ(涙)
って言いますかひでさんの結果は・・・?鈴鹿のリザルトがまだなかったです・・・。

んで、個人的に近々鈴鹿の事でお聞きしますので宜しくお願いします!!

2010/3/15(月) 午前 11:11 ひろ社長 返信する

顔アイコン

アールさん最初から最後まで応援コメありがとうです!
何とか勝たせてもらう事が出来ました!
ちなみに、飲みまくるつもりが疲れすぎてビール2本と日本酒2合で終了してしまいました(笑)

2010/3/15(月) 午前 11:14 ひろ社長 返信する

顔アイコン

ナカキさん久しぶりじゃないですか!最近はバイク乗ってはりますか?僕はいまだにナカキさんのバイクをコカした時のことを覚えてますよ(笑)
って言うかどうスか?たまには飲みにでも(笑)

2010/3/15(月) 午前 11:16 ひろ社長 返信する

顔アイコン

“ふつう”奥谷君、、“社長”のひろ社長です
(選手しか分からんネタやな…笑)

今回は貴殿の事を意識しまくりましたわ。なんせ同い年だけに(爆)
そして私は仕返しされるの怖いからしばらく大人しくしときますわww
さておき、レースもモチロンやけど金曜も土曜も楽しかったわ!
相手してくれてありがとさん!今年も賑やかにやろうぜー!!

2010/3/15(月) 午前 11:26 ひろ社長 返信する

顔アイコン

スタート2周の走りっぷりはかなり男前でしたよー。

グリッドで話した通り、岡山勢で1-2フィニッシュできてよかったです。
僕の希望と逆の結果でしたが(笑)

広島の酔っ払い2名に"口だけ"もり象vs"最初だけ"ひろ社長と応援幕に書かれないよう、気合入れて頑張りましょねー!! 削除

2010/3/15(月) 午前 11:56 [ もり象 ] 返信する

顔アイコン

もり象ちゃん昨日はお疲れさん&ありがとさん!
あれだけ気合入れたの久しぶりやったわ〜!

なんせ予選が予選やっただけに、最終周まで“R6もり象”の背後霊に悩まされ続けたからね(笑)

それと、俺の場合は"最初だけ"ひろ社長と言われても否定できん部分があるし!(爆)
この先、セット決まったモリゾーちゃんには勝てんかもしれんけど、おっちゃんも精々楽しむで〜!また遊ぼう!

2010/3/15(月) 午後 1:19 ひろ社長 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事