クラブフェニーチェ レーシング?ブログ

ひろ社長from京都。2017年レース復活します!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

毎度です。
現在車の運転も辛い状況です(笑)

レース終わってから日にちが経っちゃいましたけど、まだお礼も言えてなかったですね。

クラブ員の皆様、レーサー仲間やライバルの方、応援に来てくださった方、応援メッセージを下さった方、差し入れくださった方、本当に沢山の方々のおかげで決勝走る事が出来ました。

2km位ですけど(爆)

それでも助けなければ今回は観戦が目一杯だったでしょうから出場できた事にほんと感謝です!
皆様のおかげです!

2kmちょっとしか走れなかったのは乗り手のせい以外の何ものでもございません。

で、ここにその時の連続写真がございます。

こういう事はレースにはつきものなのかもしれませんが、出来れば無いに越した事ありません。
避けようが無かったとはいえ、そこにいた事自体がミスであったと思います。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51087529_0
スタートはそこそこな感じで。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51087529_1
相馬君、瀬崎さん、野田選手、深津君。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51087529_2

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51087529_3
深津選手とS字の取り合い。ここは抑えたが次のコーナーで先行される。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51087529_4
そして迎えたバックストレートエンド。もりぞー、野田選手、私は横一線でヘアピン取り合い。もちろんこの時皆がレーシングスピード。すでに前車の挙動がおかしい。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51087529_5
前方で事故の瞬間。この時後続の3台がようやく事態に気づく。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51087529_6
気づくがとき既に遅し。アウトにもりぞー、ミドルに野田さん、インに私。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51087529_7
私の行き場所は無し。すぐ左には野田さんwwフルブレーキングしながら祈るのみ。頼むから軌道逸れてくれーー!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51087529_8
願いむなしく瀬崎さんにヒットし、その瞬間前転。深津君も時を同じくして。頭を打ったせいか少し記憶が薄い。深津選手の怪我が早く治る事を願います…。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51087529_9
結局野田さんと後続の奥谷も転倒。でも2台は復帰!もりぞーはJSB時代の教訓??が生きて脱出!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51087529_10

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51087529_11
しかし今年の俺、コケすぎやろ(汗)


そんな事で事故の状況を分かりやすく説明いたしました。
状況的に誰のせいでもないですが、今後こういう事が減るための参考になれば、と思います。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ひえ〜( ̄Д ̄;; 怖い ・・・しかしホントに前転してますね(汗

2010/9/30(木) 午後 10:43 [ モリコ ] 返信する

モリコさん、本当に前転です(笑)今回は恐怖を覚える間もなく一瞬で終わってしまいました。痛みは日に日に増してますがWWWモリコさんも気をつけて下さいね!

2010/10/1(金) 午後 0:39 ひろ社長 返信する

顔アイコン

もう見ない方が良いですね。。なんか走る度にマイナスイメージになりそうです。。。って、そんなレベルじゃないですよね(笑)このクラッシュでブログが掛ける状態って・・ある意味ラッキーでしたね。ご自愛ください。。

2010/10/2(土) 午前 0:04 掃除屋 返信する

顔アイコン

掃除屋様ありがとうございます。意外ですが写真や動画見ても大丈夫ですよ。これを見て自戒の念を抱くわけでございます(笑)
二度と同じ事を繰り返さない為にも…。
でも運はあったと思います。ですから今年はこれ以上レースに出ません。今年の運はこれで全部使いましたからね(笑)

2010/10/2(土) 午前 10:52 ひろ社長 返信する

顔アイコン

転倒車に真っ先に巻き込まれた感じですね。決勝は行けなかったですが、予選はカッコよく撮っておきました。

2010/10/2(土) 午後 7:04 [ カメハッピー ] 返信する

顔アイコン

カメハッピー様ありがとうございます!
早速拝見いたしました!
しかしいつも綺麗な写真をお撮りになってらっしゃいますよね〜また気が向けば小生如きの走りではございますが撮ってやって下さい!! 宜しくお願いいたします!

2010/10/2(土) 午後 9:59 ひろ社長 返信する

顔アイコン

全日本戦、全日本への道のりと本当にお疲れ様でした!!
決勝は残念でしたが・・・・、しかし純100%のプライベーターで予選通過が凄いことですが!
また挑戦しますか????

2010/10/3(日) 午後 8:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

アサダクン毎度ありがとうございます。
ビールもありがとうございます。なによりの差し入れですわ(笑)

鋭い質問をありがとうwwそのことについては記事にしようと思ってたんやけど…小声で言っとくわ…また出るでーー

2010/10/4(月) 午前 11:34 ひろ社長 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事