クラブフェニーチェ レーシング?ブログ

ひろ社長from京都。2017年レース復活します!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

毎度です。
土曜日曜と岡山国際サーキットへ行ってきました。
地方ST600はクラブフェニーチェから久野っちが参戦するのでそのお手伝いです。

1泊2日でサーキットへ行ってきまして思った事。
やっぱり自分は2輪レースが好きなんだなぁ、と(笑)これは理屈抜きですね!
サーキットの空気を吸い、沢山のレーサー仲間や関係者の方と山盛りおしゃべりしてレースの緊張感も感じる事が出来まして、ほんと行ってよかったです。
しっかし沢山の仲間と喋った(笑)走る人、走らない人、走れない人w、まぁ〜それぞれなんですけど皆思いは同じですね!思いが同じ奴と話をするのはほんと楽しいです。今までのモヤモヤやストレス、踏ん切りつかんかったこと等が全てふっとびますね!

今回私の相手をしてくれた沢山の方々、ありがとうございました!

以降、いつものことながら面倒くさいのと今現在も仕事中って理由で、写真にてお伝えしていきます。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_0
結局土曜は2時まで飲んでました(汗)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_1
おつまみに80sアイドルの番組見てましたw

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_2
あっ、会員番号4番だったお方ですぞ!分かるかな!でも私は美奈代ファンでした。蛇足ですがおにゃんこファイナルコンサート行きました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_3
フェニーチェカラーな久野号(元、伊丹&安養寺号)ぬわんと3オーナ目ですぞ!
塗装はクラブ員ナームが行いました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_4
で、RIKI発見(ちゅうか土曜日お風呂で長めに語った)最近、石鹸で出来たお花の販売に力を入れてる模様。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_5
東北ガンバレって入ってますね〜!ちなみにRIKIは優勝でした!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_6

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_7
そしてST600決勝!いや〜、自分出ないのに緊張しますわーw

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_8
なんと、実はポールポジションな久野っち(笑)フェニーチェカラーのおかげか!いや違う!2時まで飲んだおかげだったりする!!(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_9
実はポール取った事がない私(笑)ギリギリで取られたりしてポールには縁がなかったなぁ〜。。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_10
しかしこの子初めて見るなぁ。なんて名前だ?

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_11
そして予選2位のアサダ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_12
3位の河端さん。オープンクラス無くなったから渋々600との事(笑

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_13
そして4位の武田君!ほんとこいつは凄いわww良い意味で諦めが悪い(笑

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_14
すんませんレース終了しました(笑)レース内容はトップ争いが見ていて楽しかった!スタート武田君がバチコーンと決めてトップをひた走る。すぐ後ろに久野っち。そしてアサダ君がやってきて河端さんも追いついてきてそりゃー見てるほうは面白かった!久野っちが武田君をさしあぐねている所へ河端さんが入ってきて2位バトルになり、2位バトルを制した河端さんがその勢いで武田君も抜き、そのままゴール!
アサダ君は心が折れたオーラが7周目位で漂っていたww

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_15
優勝はコンバートしたての河端さん!そしてST600参戦何年目?6年目?ついに表彰台に乗った武田君!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_16
久野っちも初表彰台!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_17
表彰台マシン!そして端っこに何故だか4位のアサダ号が??

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_18
さらし首の刑に処されたアサダ(笑)訳は本人に聞いてください。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_19
河端さん、武田君、そしてフェニーチェカラーで参戦の久野っち、おめでとうございます!こんな時なのでもちろんシャンパンファイトは自粛ですが、やっぱ表彰台はいいですね!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/4c/clubfenice21/folder/1565125/img_1565125_51796661_20
いや〜しっかしこの光景、見事なまでにおっさん3人やなぁww
俺が言うなってかwって言うか右のサーキットクイーンさん初めて見るけどなんてお名前なんだろう?少しお話でもしたかった今日この頃ww

ではそういうことで!
元気を頂きありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(10)

はじめまして!楽しい一日の様子が〜手に入る横に伝わってきますね。頑張って下さいね!
クィーンさんに声すれば良かったのに

2011/3/29(火) 午前 4:58 [ たけんち ] 返信する

この度はありがとー&おつかれさんでした。土曜の夜のミーティングのおかげでポールとれました!美奈代が出たときはもりあがりましたなー。高間っち そーとーなアイドルオタクだわー。(笑) しかし凄かったよー!傘持ちの子の胸!

2011/3/29(火) 午前 7:45 [ mhkuno ] 返信する

顔アイコン

社長!!お疲れ様でした。

台数的には、寂しかったけどおもろいレースやったな〜!!

決勝中は、ドキドキでしたな〜!

いやいや!久野君も武田君も苦渋を飲んだ2人!!良かった良かった!!

5月も宜しく!!

H.M.F三島!

2011/3/29(火) 午前 10:00 [ ゴリよし ] 返信する

顔アイコン

たけんち様ありがとうございます!
今回は、まぁ〜人のポールであの場所にいた訳でして、あの場面であんまりガチャガチャやると二度と呼んでもらえなくなる可能性もあるわけで、少し我慢してみました(笑)次はバレないように家まで追跡してみようと思います。なんちゃってww

2011/3/29(火) 午前 10:43 ひろ社長 返信する

顔アイコン

久野っち日曜はお疲れ!いいレース見させてもらったわ!
まぁ〜俺もアイドルおたくってほどでもないけど当時はBOMBとダンクを一切欠かす事無く読み漁ってたけどな。あっ、これアイドル雑誌ねww
今回は見たことないクイーンさんばかりやったから、また営業かけとかないとあかんな〜(笑)

2011/3/29(火) 午前 11:09 ひろ社長 返信する

顔アイコン

三島さん毎度です〜日曜日はお疲れ様でした〜!
とにかく一番避けないといけなかったのは久野と武田の接触同時爆破(笑)でもまぁ〜激しいバトルの割には3人ともいい年した紳士?なので綺麗な戦いぶりでしたね!
5月が今から楽しみですね。自分も、もしかして出れたら出てみたいと思った日曜日でしたわ!またゆっくり喋りましょう!

2011/3/29(火) 午前 11:26 ひろ社長 返信する

顔アイコン

まいどです〜!こないだはお疲れ様でした!
ホント、地方戦の平均年齢引っ張っちゃってますね〜!
最年長優勝とか記録になんないですかね(汗
一度,コースで揉んでくださいねぇ〜♪

あ、画像頂いちゃいました!また岡山でお会いしましょう〜!!

2011/3/31(木) 午後 9:28 [ kus**oku2 ] 返信する

顔アイコン

河端さんどーもです(笑)とにかくおめでとうございます!
600デビューウィンですやん!

今後も安養寺さんを筆頭に先輩方には頑張ってもらわねば(笑
ちゅうか僕もいい年ですけどww

またサーキットで相手してやって下さい。5月も期待しときますよ!

2011/4/1(金) 午前 0:49 ひろ社長 返信する

顔アイコン

ホンマ御無沙汰してます。
開幕戦いかれたんですねぇ〜エエなぁ〜又一杯やりながら土産話聞かせて下さい!って今年はまだクラブの誰とも会ってなかったり・・・経済活性化の為にも?新年度会しましょう〜 削除

2011/4/1(金) 午後 11:27 [ mugisyudaru ] 返信する

顔アイコン

岡本君すんまへん!わかっちゃいたけどバタバタで〜(汗
でも今週過ぎたらそろそろ落ち着いてくるはずやしマジで段取りするわ〜。とりあえず近いうちに都合つけるで(笑)宜しく!

って言うかローカルでコンパクトな面子で行くならいつでもOKやけど(笑

2011/4/2(土) 午前 0:02 ひろ社長 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事